『またまた質問です。申し訳ございません。ランダムでマーク1?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『またまた質問です。申し訳ございません。ランダムでマーク1?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:26件

前回の質問が終わっていませんがお許しください。今ヤフオクで新品ランダム マーク1が出品されています。ランダムでマーク1は本当に存在するのでしょうか?是非教えてくださいませ。

書込番号:17477118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件

2014/05/03 21:18(1年以上前)

あり得ないと思いますね。現在ではMark UからMarkVへ移行している時期です。
偽物じゃないですか?

書込番号:17477154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/05/03 21:23(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。そうですよね。出品者もちょっと怪しいかんじです。G番でマーク1は聞いた事はありますが、ランダムでマーク1は何か変ですよね。

書込番号:17477172

ナイスクチコミ!1


三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 05:31(1年以上前)

ランダムでマーク1はないでしょう。
ただ、その出品者かどうかは分かりませんが、
日ロレで文字盤交換をしてランダムにマーク1の文字盤をつけたというのを聞いたことがあります。
その時計を見たわけではありませんが。
ただ、サービス用文字盤ですので、何となくわかるのでは?

書込番号:17478123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/05/04 12:24(1年以上前)

ROLEX DEEP SEA 210さんこんにちは。

シードゥエラー4000はもう見に行かれましたか?

何度もですがシードゥエラー4000のMarkTダイアルは本当に渋いですよ。ディープのMarkVと迷ってシードを購入しましたが、

恐らく近いうちにディープも買ってしまいそうです。

シードとディープの両方があれば夏のどんな場面もカバー出来ますね。グリーンサブも持っていますが。

書込番号:17478979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/05/04 13:21(1年以上前)

ご丁寧に有り難うございます。まだシード見ておりません。お金に余裕がある時に買いたいと思っております。シードはもの凄くカッコいいですが、私の中ではディープシーがNO1なので。申し訳ございません。またアドバイスを御願い申し上げます。

書込番号:17479105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/05/04 15:06(1年以上前)

またまたスミマセン。ディープを集めておりますG番でマーク1ダイヤル探しております。未使用品欲をいえば新品が欲しいです。情報を下さい。皆様宜しく御願い致します。
ヤフオク出品者怪しいです。
ヤクオクのページ載せます。ご意見、ご判断をお聞かせ下さい。

書込番号:17479357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/05/04 15:12(1年以上前)

スミマセンヤフオクのページのせられませんでした。申し訳ございません。どなたかヤフオクで1200000円ディープシーを見つけてご意見ください。重ね重ね申し訳ございません。宜しく御願い致します。

書込番号:17479378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/04 16:12(1年以上前)

見ましたが、マーク1以前に文字盤にDEEPSEAって表記見当たらないんですがw

書込番号:17479487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/04 16:20(1年以上前)

あはぁん。僕が見たヤフオク120万のディープじゃなくシード4ですたwwwこれじゃないですよね?

書込番号:17479505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/05/04 17:08(1年以上前)

違うと思います。偽物だったら容赦しません。

書込番号:17479619

ナイスクチコミ!0


COMEX779さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/04 17:09(1年以上前)

三針君さん 初めまして!私も以前、他のブログで聞いた事があります。正規で買われたディープのランダムを日ロレに懇願し文字盤をマーク1ダイヤルに交換されたと言う話し、ですがその後、写真で紹介されていませんでしたし、定かではないですよね!?さて、三針君さん御教授して頂きたい事があります。貴殿のクチコミに書かれていますサービス文字盤の事ですがディープの文字盤を仮にマーク1に交換出来ても従来のマーク1の文字盤とは何か異なるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17479622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/05/04 17:13(1年以上前)

訂正致します。120万のシードです。文字盤にDEEP SEAの文字がない。この商品DEEP SEAですよ。
おかしくないですか?偽物?

書込番号:17479632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/04 17:30(1年以上前)

あれは116600ですから新モデルのシードゥエラ4000ですよ。シード4の本物だと思いますが、オークションは怖い(´Д` )

書込番号:17479682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/04 18:01(1年以上前)

オクみましたけどディープじゃないですよ。
レフ番116600はシード4000です。
ディープは116660。
画像もシード4000で間違いないですね。
オーナーならDEEPSEA表記だけでなく、リングロックも無いからすぐわかりそうですが…

書込番号:17479764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/05/04 18:10(1年以上前)

皆様。お騒がせてスミマセンでした。

書込番号:17479794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/04 19:57(1年以上前)

マーク1の個体が欲しいあまりの、ご愛嬌ですよ(^O^)自分もディープ持ってますが、最初気付かんでしたしwマーク1のG番見つかるといいですね( ´ ▽ ` )ノでは。。。

書込番号:17480079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング