『Windows Media Playerの異常でしょうか?』 の クチコミ掲示板

>  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Windows Media Playerの異常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows Media Playerの異常でしょうか?

2014/05/04 17:40(1年以上前)

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:135件

今まであまり使用することのなかったWMPを今後は利用して行こうと考えています。
ですがおかしなことが2点あるんです!

@まずHDD内蔵ビデオカメラからダウンロードした映像を視聴すると今までは普通に視、聴きしていたのに最近は映像のみで音声が全く出なくなりました‥
ですが携帯で撮影した一部の動画などを再生すると問題はないのです。
再生出来るフォーマットとしてはQuick Timeで再生されないものは3GPPとなっています。
ビデオに関しては全てがAVCHDで、以前は映像、音声共に問題ありませんでしたが現在は映像のみです。
外部スピーカーの方は映像が始まると自動で電源が入るので音声自体はあるようなのですが再生がされていないだけのようです。

A以前、itunesか何かでダウンロードした音楽がWMP内にたくさん残っています。
ですが最近、WAVで取り込んだ音楽がHDD内にはあり、フォルダの中より再生は出来るのですがWMP内には全く表示されません‥
また最初に書きました以前の楽曲を一度すべて削除してから自分が取り込んだ分だけを表示させ、管理したいと思っているのですが残っている曲はいくら削除しても消えないんです!
最初の削除の段階で【この音楽をライブラリーとパソコンのHDD内の両方から削除】という項目で消去したにも関わらずです‥

どなた様か解決策を教えて下さい!
ド素人ですので分かりやすく教えて頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します☆

書込番号:17479701

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月1日