『EPSON PX046Aについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EPSON PX046Aについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPSON」のクチコミ掲示板に
EPSONを新規書き込みEPSONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EPSON PX046Aについて

2014/05/08 11:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON

クチコミ投稿数:2件

初めまして、最近購入したプリンターについてお聞きしたいのですが。
購入したプリンター(EPSON PX-046A)はWi-Fi接続にしています。
iPad AirからWi-Fiで書類を印刷したかったのですが、できませんでした。
AirPrint搭載のプリンターじゃないとできないみたいですが、
このわたしの持っているプリンター(EPSON PX-046A)でiPad Airから
印刷する方法ってないのでしょうか?USBケーブル?を買って繋げばできるのでしょうか?
そして、もしできるなら、何を購入したらいいのか教えていただけると助かります。

初心者なもので、すみません。。。

書込番号:17492949

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/08 12:33(1年以上前)

Epson iPrintを使用すれば印刷出来るのではないでしょうか。

http://www.epson.jp/products/colorio/px046a/feature_3.htm

https://itunes.apple.com/jp/app/epson-iprint/id326876192

書込番号:17493069

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2014/05/08 12:38(1年以上前)

さいちゃん08さん、こんにちは。

Epson iPrintというアプリを使えば、iPad AirからPX-046Aに、印刷できるようになると思います。

http://www.epson.jp/products/colorio/px046a/feature_3.htm

書込番号:17493076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/05/08 13:01(1年以上前)

できました!!!!ありがとうございました!助かりました><

書込番号:17493140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング