『差込口を半個ずらして使えるOAタップの取り扱いをツクモが開始』 の クチコミ掲示板

『差込口を半個ずらして使えるOAタップの取り扱いをツクモが開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源タップ・コンセントタップ」のクチコミ掲示板に
電源タップ・コンセントタップを新規書き込み電源タップ・コンセントタップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源タップ・コンセントタップ

スレ主 Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140509_647499.html
すごく便利そうです

書込番号:17497148

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/09 16:07(1年以上前)

Astoralさん  こんにちは。  目白押し。 誰が思いついたか、コロンブスの卵。
国内の電気の法規に引っかからないのかな〜

ついでに両側面、底面にも!

書込番号:17497206

ナイスクチコミ!0


スレ主 Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/05/09 16:44(1年以上前)

http://www.yazawa.co.jp/product/?id=1392609498-835016
http://www.yazawa.co.jp/product/?id=1392615747-578791
http://www.yazawa.co.jp/product/?id=1392615389-839298
今年の1月から発売されていた模様です。
大手量販店では既に発売されていますが、最近になって自作PCパーツ店でも購入できるようになったらしいですね。

書込番号:17497283

ナイスクチコミ!1


スレ主 Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/05/09 16:48(1年以上前)

ヤザワコーポレーションのOAタップ 製品一覧
http://kakaku.com/kaden/oatap/itemlist.aspx?pdf_ma=2728

書込番号:17497285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6052件Goodアンサー獲得:525件

2014/05/09 18:14(1年以上前)

極性気にしないなら便利ですね。
ビックで購入し使っています。

書込番号:17497535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング