『相棒』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『相棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

相棒

2014/05/09 16:15(1年以上前)


腕時計

スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

再放送ですがサブタイトルが「右京の腕時計」です。見逃した方必見です。私は見ました。
放送終了までネタバレ禁止でお願いします。
5月16日 PM3:56〜PM4:53

右京の機械式腕時計がどうやら狂ってしまったようだ。馴染みの公認高級時計師(CMW)のもとへ享と向かうが…

書込番号:17497218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/10 20:47(1年以上前)

情報ありがとうございます

すっごく見たい!
でも、大阪では放送がありません…(悲)



だいたい『相棒』見たことないですし(笑)
いまだ、北野広大のイメージが強すぎて クール過ぎるキャラに違和感が…

書込番号:17501560

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/05/10 21:40(1年以上前)

たいへん失礼しました。関東だけの放送かもしれません。
北野広大って何だろう?と調べたら昔のドラマですね。当時はまだ園児かも。

書込番号:17501769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/10 21:48(1年以上前)

熱中時代ですね(^_^)
刑事編じゃない方の…
ボクの先生は〜ふぃーばー!

書込番号:17501805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/11 14:14(1年以上前)


残念ながら 相棒は観てないですが
時間あれば 観てみまーす (^-^)/

私は ミッキー マッケンジーが
好きでした σ(^_^;)

書込番号:17503960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/05/11 14:37(1年以上前)

ミッキーマッケンジーって何だろう?と思って調べたら、水谷豊さんの元嫁ですか⁈
しかもハリウッド女優だったとか。
皆さんかなり年上と思われます(笑)

書込番号:17504007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/11 18:28(1年以上前)

アチキは志保美悦子のナイスバディの方が…ガキながら。
長渕の野郎独り占めしやがって…(T-T)
主題歌歌ってたの原田潤でした、彼は今居酒屋止めてトラックのうんちゃんしてるらしい…

書込番号:17504655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/11 20:40(1年以上前)

>アチキは志保美悦子のナイスバディの方が…ガキながら。

私もガキながら、ビジンダーの服のボタンが外されるを見て
興奮してました〜♪

あれ完全に、爆弾の起爆スイッチとは関係無い方のドキドキだったな(笑)

http://fanblogs.jp/gaohawk1963/archive/1186/0

書込番号:17505094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング