『タンノイは何故に価格COMに登録されてないのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『タンノイは何故に価格COMに登録されてないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 人見さん
クチコミ投稿数:62件

レスはしない予定ですあしからず。

書込番号:17505256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/11 21:32(1年以上前)

家電・スピーカーの方に登録がありますよ。
http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=383

書込番号:17505297

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/11 21:33(1年以上前)

ホーム > 家電 > スピーカー > タンノイ(TANNOY) スピーカー
http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=383&pdf_so=p1

↑タンノイあるよ。
PC部門じゃないだけです。家電部門です。

書込番号:17505302

ナイスクチコミ!2


スレ主 人見さん
クチコミ投稿数:62件

2014/05/11 21:47(1年以上前)

レスします。
PCカテゴリにあるべき商品なようですが
Tannoy Reveal 402という商品が他のカテゴリでは見つけられません。
http://www.tcgroup-japan.com/TANNOY/studio/402/index.html

書込番号:17505359

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/11 21:53(1年以上前)

価格.COMに必ずすべての商品があるというわけではありません。
結構、登録がない商品も多いです。

ドリンクのカテゴリなどでは飲んでいるジュースが登録されていない場合が多いです。
家電やPCでも手元の商品を検索しても出てこないのも多いですよ。

書込番号:17505391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/11 22:37(1年以上前)

懐かしいブランド名だな、Tannoyで片ch 10万円以下のスピーカーって初めて見たよ。どっかのoem?

書込番号:17505581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/05/11 23:30(1年以上前)

ない時には登録して、って価格.comの中の人に頼めば数日で登録だけはされる。
店の方で価格を登録してくれるかどうかはわからないけど。

書込番号:17505817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/12 00:06(1年以上前)

特に海外メーカーは登録されない物が多いですね!(よくあるパターンです)

ただコチラの商品は、お店への登録はありますね!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00J66SBGE (コチラは単品です!ペアもあります)
http://kakaku.com/search_results/Reveal+402/?l=l&sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch_searchbutton&act=CatReset&n=30

書込番号:17505943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/12 14:46(1年以上前)

音の田舎者が言うのもなんだが タンノイ良いよね〜d(-_^)

書込番号:17507285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/12 15:15(1年以上前)

>音の田舎者が言うのもなんだが タンノイ良いよね〜d(-_^)
==>
学生時代に通ってた田舎の茶店のスピーカが多分オートグラフだった。なんじゃ!と思う位に異様に巨大なサイズだったが、再生特性とか原音再生とかいう低俗な表現を超えた心地よい音だったな。

その茶店は、もうない...あのスピーカをどうやって店に入れたのか聞いておけば良かった。

スレに全く関係なくてごめんね。

書込番号:17507349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/12 18:09(1年以上前)

TANNOYというブランド名からすれば、僕的には、PCスピーカの欄に他の十把一からげスピーカと一緒に並んでるのを見たくないなぁ...

カールツァイスとかライカのコンデジレンズと同じように、もうオーディオでは儲からないから、名前だけ貸したのかしらね? JBLはいいのですよ、もう並んでるし.

書込番号:17507725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/05/15 03:06(1年以上前)

メーカーがPC用と謳ってないので、家電の方に登録されるかも。
同じアクティブスピーカーで、スタジオモニター用のJBL Control 2Pも家電の方です。
普通にPCでも使えるので、PCスピーカーに置いた方が売れると思うんだけどね。
http://kakaku.com/item/K0000041699/

Control 2Pは代理店がヒビノで、プロ用機材扱い(要するに業務用)ってのも関係している気がする。
ちなみに、JBLの家庭用はハーマンが代理店

書込番号:17516619

ナイスクチコミ!1


スレ主 人見さん
クチコミ投稿数:62件

2014/05/16 17:02(1年以上前)

みなさまレスとアドバイスありがとうございます。

 この製品かなりの高評価がされているので、買ってみましたが平凡かなあ?が第一印象でした。
ソースがテレビ出力なのでソース次第で化けるのかもしれません。
期待しすぎました。
価格COMでもレビューがみたいです。

書込番号:17521596

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/03/02 09:46(1年以上前)

Tannoy Reveal 402について
こちらはTCグループ・ジャパン株式会社が取扱い。
対してパッシブスピーカーはエソテリックの取り扱い。
同じメーカーでも輸入取扱いが別会社なんですね。
TCグループ・ジャパン株式会社は楽器店経由での取引が多いのでこのスピーカー我々の目に入ることがあまりないようです。

書込番号:18534397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング