『カレンダー曜日の英語とスペイン語表示』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カレンダー曜日の英語とスペイン語表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

写真は日曜日を示す「DOM」とういスペイン語表示です。

Pulsar (パルサー) PXN021 Watch をネットで購入しました。曜日のカレンダー表示が英語とスペイン語があるのですが、英語でセットしてもすぐスペイン語表示に変ります。もともと南米向けの商品かもしれませんが、そういう構造なのでしょうか?知っている方おられましたら教えて下さい。

書込番号:17505322

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/12 08:09(1年以上前)


お手元に取説はないですか?

なければ キャリバー ナンバー
お判りになりますか?

書込番号:17506488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/12 08:24(1年以上前)


キャリバー ナンバーがお判りになれば
下記で取説がダウンロード出来ると
思います。ただ日本語対応ではないので
翻訳ソフト等でトライされてみて
下さい。

http://www.pulsarwatchesusa.com/operation-guide/

書込番号:17506515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

2014/05/12 23:09(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。いろいろとありがとうございます。キャリバーナンバーは時計の裏に書いてあるのですか?

書込番号:17508915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/13 08:20(1年以上前)

裏蓋画像が見つかりました。
VX43というキャリバーですね。

取説見てみましたが
夜9時頃から明け方4時の間に
カレンダーが徐々に切り替わるようですが
曜日が二ヶ国語表示のモデルは
先の時間帯に設定以外のもう1言語も
暫定的に表示されるみたいですが
その後任意の言語曜日が表示されるはずです。

曜日は同じディスク上に 英語とスペイン語と交互に
印字されているのだと思います。

曜日合わせの際に英語を表示させ
リューズを押し込めば機械が
英語で表示するんだねと認識するのですが
切り替わりの際に スペイン語を
早送りする仕組みになっていると思うので
それによる表示誤差があるのだと思います。

なんかややこしい説明ですみません。

もし解決しなければ SEIKO USAの製品ですが
日本のセイコーお客様相談窓口に
問い合わされてもいいかもしれません。
世界のセイコーですから
真摯に対応してもらえるはずです。

書込番号:17509728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

2014/05/13 12:42(1年以上前)

非常に助かりました。確かに深夜12時過ぎにゆっくりと変わっていきます。英語をデフォルトに設定するためのリューズを押し込むタイミングが難しそうです。でも原因が解ってすっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:17510290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング