『リカバリー方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Celeron 1037U/1.8GHz Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の価格比較
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の中古価格比較
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のスペック・仕様
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のレビュー
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のクチコミ
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の画像・動画
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のピックアップリスト
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のオークション

Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]パソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月30日

  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の価格比較
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の中古価格比較
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のスペック・仕様
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のレビュー
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のクチコミ
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の画像・動画
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のピックアップリスト
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のオークション


「Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]」のクチコミ掲示板に
Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]を新規書き込みLesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリー方法

2014/05/12 03:13(1年以上前)


タブレットPC > パソコン工房 > Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]

スレ主 Boo_SANさん
クチコミ投稿数:14件

欲しくて×2 やっと中古を手に入れることができたのですが
スタートアップガイドが付いていませんでした(本体とACアダプターのみ)

そのため リカバリーの仕方が解らず困っています
よろしくお願いいたします

書込番号:17506234

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/12 07:24(1年以上前)

ググればすぐ出てくるんだけどなぁ。。。
http://www.pc-koubou.jp/windows8/win8_install.php

書込番号:17506427

ナイスクチコミ!1


スレ主 Boo_SANさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/12 20:57(1年以上前)

Birdeagleさん ありがとうございます
これで買った時の初期状態に戻るのでしょうか?
また、WIN8が起動しなくなった場合の対処方などメーカー特有の初期化があるのかと質問させていただきました

書込番号:17508249

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/15 12:25(1年以上前)

戻せます
というかそのためのリカバリですw
どのレベルまで戻すかは選択次第ですけどね

>メーカー特有の初期化があるのかと

一部メーカーではありますね 確かHPとかは起動時にDeleteキーだったような気がします
ただ、この手のBTOメーカー?であれば特有の初期化を要求するものは少ないと思いますよ
言ってしまえば組み立てて市販のOS入れてるだけですからね
あと電子マニュアルみたいなのはありませんか?最近のPCではコスト・資源削減的な意味合いから詳細マニュアルを付けずに電子マニュアル見てくださいで済ませるものも増えてます
スタートアップとかのメニューにあるかもしれませんよ

書込番号:17517494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]
パソコン工房

Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月30日

Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング