『繋げますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『繋げますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 繋げますか?

2014/05/13 10:07(1年以上前)


プリメインアンプ

先日フルサイズのプリメインアンプが壊れてしまい、私はデノンのRCD-CX1を購入しようと考えています。
購入理由は小さくて作りもしっかりしているからです。
そのままRCD-CX1を使えば良いのですが(オールインワンなので)、手持ちのTEAC PD-H600はまだ使えます。
そこで諸先輩方に質問なのですが、RCD-CX1とPD-H600を繋げる事は出来るでしょうか?
CDプレイヤーをPD-H600、アンプをRCD-CX1にするという形です。
繋げる事が出来た場合、どのように繋げれば良いのでしょうか?
手持ちのインターコネクトケーブルで接続可能なのでしょうか?
皆様の御教授の程宜しくお願い申しあげます。

書込番号:17509962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/13 10:33(1年以上前)

http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=8c0df413-b8d2-40c1-a09d-e42128cea96b&SubId=CXSeries&ProductId=70aeb5a3-3ec7-4faf-a53d-93bebde703d2#.U3F1K17-ky4

リアパネルみると、INPUTS LINE1があるから、そこにピンプラグでつなぐ

書込番号:17510020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/13 10:38(1年以上前)

訂正
ピンプラグじゃなくてピンケーブルね
PDーH600とプリメインつないでたケーブルが使えるね

書込番号:17510029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/13 10:54(1年以上前)

JBL大好き様。
早速のご返信ありがとうございました。
インターコネクトケーブルをLIN1に繋いでみます。
もう一つ質問させて下さい。
B&WのM-1は良いスピーカーでしょうか?
私の再生環境はデスクトップ上にありどうしても大きな機材を置くスペースがないんです。
今はセンソール1を使っています。
宜しくお願い申しあげます。

書込番号:17510057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/13 11:41(1年以上前)

センソール1って、DALI Zensor1のことかな
換える必要ないと思うけど

B&W M1小さくていいけど、音はあまり期待出来ないかもね

書込番号:17510152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/13 12:18(1年以上前)

やはりそうでしたか。小さいですもんね。

ダリセンソール1使い続けます。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:17510218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2014/05/13 12:31(1年以上前)

 PD-H600をお持ちなのに、どうしてRCD-CX1なのでしょうか。CDプレーヤー機能が重複してしまいますよね。
普通、アンプだけの買い替えならば、同じシリーズのPMA-CX3が候補になるのではないでしょうか。

>購入理由は小さくて作りも
>しっかりしているからです

 試聴されました?

 まあ、サイズ的に「RCD-CX1しかない」というのならばOKなのでしょうけど、安い買い物ではないと思いますから、出来れば現物に触れた方が良いですね(すでに試聴済だったらゴメンナサイ)。

 もちろん、いずれにしてもZENSOR1との相性は悪くはないと思いますけどね。

書込番号:17510255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/13 14:41(1年以上前)

元・副会長様。
RCDとPMAは試聴したのですが、私の駄耳ではRCDの方が音は良かった感じがしました。

両機種共に作りは完璧でした。

PMAも候補に入れてみます。

書込番号:17510529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング