『LTEテザリング au Xperia Z1 SOL23 メモしときます。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『LTEテザリング au Xperia Z1 SOL23 メモしときます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(モバイル)

スレ主 海驢さん
クチコミ投稿数:37件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/05/13 10:57:30
回線種類 :
下り速度 :21.4M(21,380,505bps)
上り速度 :4.5M(4,525,505bps)

自宅内デスクPCのUSB無線LANアダプター、プラネックスGW-USNANO2A使用
したwin8.1機で計測

2〜3回計測してこの程度の速度が平均して出ていました。
スマホのLTEで計測したのは初めてだったので良いのか悪いのか分かりませんが、
ストレス無く使えそうです。

書込番号:17510092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/13 16:53(1年以上前)

800MHz波の恩恵をよく受けていますね。
下り21Mbps、上り4.5MbpsならauのLTEとしてみれば普通の速度でしょう。

あと、ご住まいはどちらでしょうか?

書込番号:17510787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/05/13 22:34(1年以上前)

この速度なら良いと思います。
時間帯や場所によっては、すこぶる良いと思います。

書込番号:17512137

ナイスクチコミ!2


スレ主 海驢さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/14 15:25(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん、くるくるCさん、返信遅くなりました。

測定した自宅住所は、東京都品川区になります。

無難な速度かそれ以上の速度は出ているんですね!

家の中の場所で、速度が出やすい場所や向きで、どの程度の速度
が出るかなど暇な時にでも試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17514276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)