『CANON レザーネックストラップについて』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『CANON レザーネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CANON レザーネックストラップについて

2014/05/14 16:42(1年以上前)


カメラストラップ

先日、CANON EOS KISSX7を持っている方で、黒のレザーのネックストラップで
CANONと白いロゴがあるものをしている人を見かけました。
レザーも高級感があり、同じものがほしいなと思いました。

公式HPやメーカーに確認しましたが、現在、販売されているものの中にはないようです。
(レザーのものはありましたが、レザーの質感など違いました)
どなたか、販売しているところをご存知でしたら教えてください。

書込番号:17514446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/14 17:24(1年以上前)

プロスト(プロフェッショナルバージョンストラップ)?
Amazonは見ましたか? 分厚いCPS(キヤノンプロフェッショナルサービス)のとか何点か有りましたよ。

書込番号:17514533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/05/14 18:12(1年以上前)

>最近はα純正さん
お返事ありがとうございます。Amazonも他いろんなサイトで見てみたのですが、
革の質感やロゴの大きさなど違う感じでした。
メーカーにも確認した中ではなかったので、
純正ではないのかもしれませんね。ちなみに、ロゴは白でCANONと刺繍されていました。

書込番号:17514660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/14 20:08(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7/kit.html

一番下のとは違うのでしょうか?

書込番号:17515042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/05/14 20:45(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます。
拝見したのですが、付属品のストラップですよね?黒いレザーでラインもないタイプなので、違うかなと思います。せっかく探して頂いたのにすみません。

書込番号:17515211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/14 23:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:91件

2014/05/14 23:43(1年以上前)

>Mi VEさん
ありがとうございます!残念ながらプロフェッショナル〜ではなかったです(T-T)黒のレザーで、ロゴは白でCanonの刺繍のみでした。すみません〜

書込番号:17516193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/15 00:24(1年以上前)

これはどうですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12921455/ImageID=900182/
あと、黒にCanonの刺繍ですが、材質がネオプレーン(スウェットスーツ)で、社外品がありました。
違うと思うので、貼りません。

書込番号:17516341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/05/15 11:40(1年以上前)

>MiEVさん
度々ありがとうございます。
ちょっと違いました(涙)
プレーンなタイプで形、材質はニコンのレザーストラップに似ています。
http://shop.nikon-image.com/front/Product120507046.do;jsessionid=1E715A80422A719EEEAF5C031B88C378

書込番号:17517374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)