au モバイルデータ通信
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1405/15/news100.html
http://news.mynavi.jp/articles/2014/05/15/07/
ちょっと楽しみ
書込番号:17518194
1点
拝見しました
初のau回線ですね
でもsimサイズが最近の端末しか・・
通常のsimも欲しかったですね
通常simなら端末使えるから気になってみようと思ったのに
アダプター使えばなくもないてますが
そこまでして・・・
では
書込番号:17518863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
suica ペンギンさん
auLTE対応スマホは全てマイクロSIMかナノSIMではないですか?
LTEエリアしかデーター通信はサポートしないのに通常SIM3Gのスマホに挿しても使えないと思いますが
書込番号:17520043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
拝見しました
>Xperia z2さん
LTEでしたね勘違いしてました
じゃあつかえなさそうですね
3gでも使えるsimが欲しかったです
それではしました
書込番号:17526105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au モバイルデータ通信」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/03 9:38:26 | |
| 2 | 2020/05/21 7:21:39 | |
| 1 | 2020/05/04 19:05:28 | |
| 1 | 2020/01/16 19:48:25 | |
| 0 | 2019/08/28 3:02:13 | |
| 3 | 2019/07/19 21:15:05 | |
| 5 | 2019/07/27 4:00:05 | |
| 2 | 2019/06/21 9:08:45 | |
| 0 | 2019/01/25 21:45:56 | |
| 1 | 2018/06/03 19:53:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
