『ダーツは有るのに…』 の クチコミ掲示板

 >  > スポーツ・レジャー総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > スポーツ・レジャー総合

『ダーツは有るのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツ・レジャー総合」のクチコミ掲示板に
スポーツ・レジャー総合を新規書き込みスポーツ・レジャー総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ダーツは有るのに…

2014/05/15 22:42(1年以上前)


スポーツ・レジャー総合

スレ主 joss2000さん
クチコミ投稿数:714件

スポーツ・レジャーの処にダーツは有るのにビリヤードは無い…
まあ有った処で書き込する人皆無だろうけど、日本じゃダーツはスポーツとかレジャーとして認められてるけどビリヤードは認められて無いと言う事なのか…

書込番号:17519460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/16 09:20(1年以上前)

こんにちは♪

ダーツがあまり盛んでない頃、ビリヤードは沢山ありましたよね(^-^)
私の地域では街道沿いには専門のビリヤード場?も沢山ありました。
段々ビリヤードをする人がいなくなり、ビリヤード場は全て姿を消しました。

最近ではダーツののぼりを至るところで見ます。

時代の流行り廃りでしょうね(^_^;)

書込番号:17520472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/16 10:06(1年以上前)

トレンドに左右されるでしょうから〜

自分が中学生時代の頃はボーリン場がバタバタと潰れて、パチンコ屋さんにに変身していましたね。

その一画にビリヤードが設置してありましたよ。今思うとなんか不思議な感じですな。


今はダーツがトレンドなのでしょうね。自分には分かりませんがね。

書込番号:17520567

ナイスクチコミ!2


スレ主 joss2000さん
クチコミ投稿数:714件

2014/05/16 14:44(1年以上前)

返信有難う御座いますm(__)m
こんな愚痴に返信有ると思ってませんでした(^-^;
此処数年体調悪かったり色々忙しくて出来なくて、久し振りに元行着け行ったら閉店…近所に有ったよなと思ったらゲーセンと併設なっててガキ煩くて…で此所のスポーツ・レジャースレ見たらダーツは有るのにビリスレ無し…
苛々ついでに書き込しちゃいました…
まぁ言われて見れば時代の流れでその通りなのですが(自分も数年やって無い)、何か寂しい(T-T)
アチキも年とったんだな〜(T-T)

書込番号:17521273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/05/18 02:56(1年以上前)

>スポーツ・レジャーの処にダーツは有るのにビリヤードは無い…

価格コムのカテゴリの分類の事でしょうか?

>日本じゃダーツはスポーツとかレジャーとして認められてるけどビリヤードは認められて無いと言う事なのか…

ここのカテゴリ分けは、世間で認められている/認められていない...と言う様なまともな考えがあっての事
では無く、単にテキトーに思い付きだけ?で分けられているだけの事だと思いますよ。

例えば交通(施設)では鉄道、駅、飛行機、空港、船、港は有っても、高速(有料)道路やSA等が無かったり、
特定のカテゴリでは無用に細かく分類されていると思えば、カテゴリすら無いものがあったりします。
(高速道路やSA等については以前指摘した事がありましたが、未だに分類がありません)

ハッキリ言って、ここのカテゴリ分け、分類の意味はサッパリわかりません...。

書込番号:17527805

ナイスクチコミ!0


スレ主 joss2000さん
クチコミ投稿数:714件

2014/05/18 03:10(1年以上前)

此所の管理者の思い付きで書き込みが消されたり消されなかったりするのと同じと言う事ですね(^-^;
分類も管理者の思いつきと言う事で…
納得(^∇^)

書込番号:17527817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/05/24 23:05(1年以上前)

>此所の管理者の思い付きで書き込みが消されたり消されなかったりするのと同じと言う事ですね(^-^;

以前、いい加減な嘘の書き込みのスレがあって、後からその嘘を訂正する書き込みがされていたのだけど
(訂正の仕方も全く問題無い)、多少の応酬がありちょっとスレが伸びていたので様子を見ていたら、
訂正の書き込みだけゴッソリ消されて、結局嘘の書き込みだけが残されていたなんて事も良くあります。

思い付き以上の場合もあるみたいですよ。
そう言うことがある事が判って、ここの書き込みはあまりそのまま信用してはいけない・・・
そう言うサイトですね。

ここまで書くと証拠隠滅されるかな・・・


書込番号:17553013

ナイスクチコミ!1


スレ主 joss2000さん
クチコミ投稿数:714件

2014/05/24 23:23(1年以上前)

>セディアんさん
価格に書いてること、管理者の意図、全部鵜呑みに出来ないのは利用歴余り長くないアチキでも感じてます。
どう読んでも荒らしてる様にしか読めないスレが消されず、其を納めようとしてるスレが消されたりしてるのはたまに有りますしね(-_-;)
まあ暇潰しに読んだり書いたりには丁度いい位に使えれば善いサイトかなぁと思い始めました(^ω^)

書込番号:17553085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スポーツ・レジャー総合」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)