『はじめてタブレットの購入を検討しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はじめてタブレットの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 viva1979さん
クチコミ投稿数:65件

スマートフォンはDOCOMOのGALAXY3S  パソコンはMACBOOK PROを使用しています。

タブレットは主に日常生活で使用しようと考えています。


◎SIMフリーで国内海外利用ができる

◎できれば i padが希望

◎できればDOCOMOの契約のまま安く使いたい

もし最適なものがあればご教授下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:17523210

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/05/17 00:18(1年以上前)

スレ主さんの条件を満たすタブレットは、現在のところSIMフリーの「iPad Air」(海外版)が向いていると思います。
>SIMフリーの「iPad Air」を国内の「iPhone 5s」契約したSIMカードで利用可能が検証してみた【レポート】
http://yukan-news.ameba.jp/20140415-166/

書込番号:17523289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/05/17 00:19(1年以上前)

・国内キャリアSIMフリーのiPadは海外製のしかない(高い)

・iPadが希望ならiPad買えばいい

・docomo契約で使うなら海外製を使うしかない別に安くはならない

書込番号:17523292

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/05/17 02:27(1年以上前)

国内で買えるiPad Air Cellularモデルは国内Simロックなので、海外ではSIMフリーです。
iPad CellularモデルはDocomoが扱ってないので
auかSoftbankにはなります。

契約なしでCellularモデルを買うなら海外版を買うしかないですね。
どの道、Cellularモデルは本体価格もランニングコストも
安くは無いですね。

書込番号:17523555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/17 05:09(1年以上前)

◎SIMフリーで国内海外利用ができる
◎できれば i padが希望
◎できればDOCOMOの契約のまま安く使いたい

全てをかなえる答えは、国内で普通に購入する限りありません。無い物ねだりをしても仕方ないので・・・と言ってしまうと元も子もないなので。
上から優先順位が高いのなら、SIMフリーでスペックもよく、ユーザーが多くて情報が手に入りやすいのは、Nexus7(2013)のLTEモデルですね。
これに格安SIMを入れて、Wi-Fiスポットをうまく活用すれば、維持費は安く済みます。

書込番号:17523696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング