『raziko の受信エリア外になってしまいました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『raziko の受信エリア外になってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ

スレ主 sucorupionさん
クチコミ投稿数:132件

どういう訳か?
SBSラジオとKMIX静岡が
光ケーブル工事終わって
セットアップした後に
アクセスしたら
受信エリア外になってしまってました。
どういうことでしょうか?

書込番号:17525670

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2014/05/17 18:12(1年以上前)

Radikoですね。

小さいことはおいといて...。
基本、県域放送時代を引きずっていて当該放送局外の圏域からはipアドレスにて聴取制限がかかっています。
圏域なのに聴取できない場合はRadiko側にプロバイダ登録できていないので申請されて下さい。

越境聴取される場合は有償で拡張契約がひつようです。
(ケータイのlismo waveに相当。)

書込番号:17525862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/05/17 18:27(1年以上前)

http://radiko.jp/でプレミアム登録して、http://radiko-table.appspot.com/の番組表から聴く。

これで、完全なエリアフリー聴取ができます。

書込番号:17525921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/05/17 18:59(1年以上前)

『raziko』の現状はよく分りません。

http://androwire.jp/apps/com.gmail.nagamatu.radiko/Raziko/

書込番号:17526044

ナイスクチコミ!0


スレ主 sucorupionさん
クチコミ投稿数:132件

2014/05/17 19:46(1年以上前)

お二人共、レス有難う御座います。
一応、radikoの問い合わせフォーラムに
メールで打診しときました。
後日、返信が来るそうなので
何か解りましたら
掲示板にて、ご報告致します。

書込番号:17526215

ナイスクチコミ!0


スレ主 sucorupionさん
クチコミ投稿数:132件

2014/05/19 20:42(1年以上前)

radikoにエリア判定ミスが有ったようで
届け出て、直してもらいました。
お二人とも
色々有難うございました。

書込番号:17533918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/05/23 14:58(1年以上前)

完全なエリアフリー聴取は現在不可能となりました。

書込番号:17547713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング