おやじが逝ってしまってからの 超久々の木の芽!。 オヤジの味!?。
夕方行ったスーパー。 ウズラ卵売り切れ って。ほんと?
鶏卵じゃ 量多かったーーーー。 煮過ぎて苦味はほとんど飛んで行ってしまいましたが ん〜 大人の味。
甘党の自分ですが これだけは別格。
書込番号:17526622
2点
木の芽、聞いたことあるけど…
ランチョンマット、お洒落な食卓ですね♪
ウズラ卵が売切れ! まさか、私のこれが原因?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16968030/#tab
んな訳ないですね(笑)
書込番号:17526691
2点
どーも こんばんはー。 10358548さんも一人口コミあるんですね〜。 お仲間ってーこと?
俺なんて いーっぱいありますよ〜。 日記代わりに(いや、そこまではいってないけど)ひとり、スレってます。
うずら欠品。 むむむむ!。 価格会員 うちのエリア(半径500メートル位かな)で多いのかな?
白魚のような指先が写りこんでいますが かみさんでっす。
今宵はジンジャエールで割ってます。グビー。
木の芽! 教えてgoでレシピ聞いたところ それと自分で調べたら あけびの弦を木の芽と言うのは ほぼ新潟県内だけみたいでしたね たしか。
さきほど時事問題のスレにレスしましたが 突っ込まれないかな〜 ってビビってます(たいしたもんじゃないです)。
それでは!。
書込番号:17526922
3点
初号機41号さん、こんばんは〜
先輩 『独り言スレ』ちょっと癖になってしまいそうです(笑)
あまり人が来ない、未開の奥地のカテゴリーで
『地獄の黙示録』のカーツ大佐みたいに独立王国を築いちゃって好き勝手したりして (-。-)y-゜゜゜
まあ、すぐ見つかって暗殺(削除)されちゃうでしょうけど…(笑)
白魚のような指先…
うう、手フェチの私は とっても興奮してます!
書込番号:17533906
1点
「珍味」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/29 19:49:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)

