


昔買ったJoss cueの予備シャフト買おうかとネット捜してたら、ハイテクシャフトとか言うのが出てる…
何年かしないうちに浦島さん状態…
どう違うのかよく判らん!歳はくいたくない…(T-T)
書込番号:17527578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

jossさん、良かったですね! (^^)v
(顔文字できたぁー!)
ビリヤード用品のカテゴリーがあって♪
『カバディ』や『ラクロス』も入れてもらえてませんよ〜
て返信しよ思てたんですよ(笑)
(んな、マイナースポーツと一緒にすなー!)
師匠の、名前の由来が解ったのが嬉しいです(*^^*)
にしても、何万とか何十万とか
こんな棒切れが… 《ピピッー!!》
ただいま、不適切な表現がありました事を御詫び致しますm(__)m
まあでも、ナイフのカテゴリーを知る事ができたのが一番の収穫かなぁ♪
私の、意外な(?)一枚貼っときますね
(削除されるかな〜)
シャフト、
『パトレイバー』の話しかなと…(笑)
書込番号:17530180
2点

いえ本当ただの棒なんです(^-^;
買わなくてもビリヤード場備え付けの物使えば要らない物だし(-_-;)
アチキは刃物持つとムラムラと切ってみたくなるので…
パトレイバー実写番…大丈夫かな〜(^-^;
書込番号:17530440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

パトレイバー全巻揃ったぁー!
いやぁ、5年ぐらい掛かりました。
色々優先順位があって後回しだったから…
次は、究極超人R か鉄腕バーディーか?
いちおうアニメック以来の、ゆうきまさみファンですから(いま何書いてんのか知らんけど…)
腕時計は全く分からんし、キングコングは哀しいから見たくない映画なんで
こっちに返信しちゃいました(笑)
書込番号:17577054
2点

ハハハ…アチキも時計は詳しくないです(^-^;唯好きなのでお小遣い程度で買えるのを買ってただけで…
パトレイバー、completeおめでとうございますm(__)m
シャフトの内海課長憧れたなぁ〜(^o^)
次はあ〜るいきませう…(^∇^)とさかさんがサンバルカンの登場ポーズして待ってまっせ〜\(^^)/
書込番号:17577237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

JOSS用シャフト,プレデター314¥32,027(@_@)
純正只今在庫無し…(T-T)
一寸したカメラかえるやん…
今のまま使ってよ(T-T)
書込番号:17583672 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

お好きなんですね〜
ビリヤード。
実は、私もね嵌っちゃってた時があったんですよ♪
前川たけしの『ブレイクショット』に(笑)
あれって、こんなん出来るヤツいるわけ無いじゃん!
なんですか? それとも、トッププロなら似たような事出来るよ。
て、レベルなんでしょうかね?(・_・;) (映画ハスラーのすら観てない…)
あと、かわぐちかいじの『獣のように』も愛読書でした!
スリークッションだっけ? 三つ玉(四つ玉?どっちだっけ?)
あれも面白かった。
でも、チョークといえば反則技! って方が、好きなもんで…(笑)
書込番号:17588892
4点

10358548さん
初めまして。
スレ主さん勝手に書き込み失礼します。
"ブレイクショット"ザットしか読んで無いので細かくは説明出来ないですが、手玉を曲げる事も飛ばす事も出来ますが幾らプロでも手玉を天井にぶつけてから的玉落としたり、ワインダーショットみたいなつき方は無理でしょう。
当時自分の師匠的な方から聞いたのですが、あの漫画ビリヤードのプロが監修に付いてたらしくて、何でプロが付いて此は無いと笑ってました。
"獣のように"は読んで無いので済みません。
書込番号:17590289 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

Elvis 1935-1977さん、ありがとうございま〜す♪
ほんの思い付きの、アホな疑問に回答を頂けるなんて(^_^)/
確か、ジャコビニ流星打法みたいに球を粉砕してしまうのもありましたなぁ(笑)
(あれはさすがに、んなアホなと思う)
やってみたいけど、本格的なトコは行きづらいし…
ラウンドワンとかにありませんかね?
まあ、ラウンドワンすら行ったことないんですが(・_・;)
エルビスさんが、お好きなんですね♪
そっちもサッパリです…(知識のほとんどがマンガやから)
書込番号:17591959
2点

10358548さん
球粉砕と変にフニャフニャなシャフトとか有りましたね。
此ネタは大野雄二の"Hot shot"でも使われてました。
ラウンドワンにビリヤード有りますよ。一度やられてみては?
ローテーションならどの的玉から落としても善いので初め易いかと思います。
オールディーズ特にエルヴィスは大好きで良く聴いてます。聴き始めた頃には亡くなってましたけど。
書込番号:17593575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アタシのはもう十数年使ってるけどまだ大丈夫そう…
break用にFOCUS、play cueにjossって使い分けてるけど…
でもいざと言う時の為にアタシもspare shaftは欲しいにゃφ(..)
PC購入の為今は無理だけど…(T^T)
でもビリヤードの道具ってparty goodsなのね…φ(..)
書込番号:19385292 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>10358548さん
サングラススレで書くと削除去れそうなんで此方に書きますね。
joss2000さんとJennifer Chenさんと自分の共通点は多分ビリヤード好きで同一メーカーのcueを使ってるってだけじゃないのかな。
でもビリヤード好きの少ない価格.comでこの共通点は確かに同一人物とかクローン呼ばわり去れても仕方ないですが、面識は無いですよ。
>Jennifer Chenさん
少し疑問在るのですが、本物のJennifer Chenさんはファルコンとかコグノセンティ使ってたのに何でjoss使ってるのですか?
此処でのニックネーム(?)に使う位なのに一寸気になったので質問です。
他意は無いのですが…
書込番号:19410512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>joss.2000.20さん
えっと…御答えしませう(^^)/
Jenniferのファンですが…
アタシがprivate cue買った時には愛しのJennifer様はファルコンからコグノセンティに乗り換えた後だったのです(T0T)
でもアタシの御給料ではコグノセンティ何て到底買える代物では無かったのです(>_<)
特にJennifer Chenモデル何て…特に(;o;)
で、取敢えず…
某ビリヤード通販サイト見っけたデザイン気に入ったjoss買っちゃいました(^^)/
書込番号:19410776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Jennifer Chenさん
了解です(^^ゞ
書込番号:19412703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おっと、こんなトコで密談されてますな( ̄▽ ̄)
ひっひっひ、フリーメイソンよりも面白いぜ(-。-)y-゜゜゜
ちなみに、ここに登場されてる
Elvis 1935-1977さんが、joss2000さんとJennifer Chenさんを繋ぐキャラだと思ってました…(゜o゜)
じっちゃんの名に懸けて、この謎を解いてやる〜(^◇^)
おやすみなさ〜い
爺ちゃんは、探偵ではなく大工さんでした…
書込番号:19415883
2点

>10358548さん
あら…やだ(●^o^●)
壇密だなんて(°∀°)
アタシ彼処まで色っぽく無いですわぁ〜(^^)/
書込番号:19416051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

数字さんどうされてるのか…
明日はおひさに撞き行くかヘ(ё)ヘ
書込番号:21411878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

最近撞きに行ってねぇ…
break用にしてたのがぼろくなった侭なので1本欲しいし…
MTB復活したしビリヤードも近い内に…
書込番号:24394718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビリヤード用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2021/10/14 0:49:55 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/19 18:36:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)