『歌詞表示について』のクチコミ掲示板

2014年 5月10日 発売

FiiO X5 JAPANESE EDITION

ホイール装備のハイレゾ対応MP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X5 JAPANESE EDITION の後に発売された製品FiiO X5 JAPANESE EDITIONとX5 2nd genを比較する

X5 2nd gen
X5 2nd genX5 2nd genX5 2nd gen

X5 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

FiiO X5 JAPANESE EDITIONFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月10日

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

『歌詞表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミ掲示板に
FiiO X5 JAPANESE EDITIONを新規書き込みFiiO X5 JAPANESE EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 歌詞表示について

2014/05/18 09:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION

クチコミ投稿数:74件

購入を検討しています。

現在はiPodを使用していて、ALACで保存していますが、
itunesで保存している歌詞はそのまま表示出来るのでしょうか?

Fiioのホームページを見ても理解出来なかったので、よろしくお願いします。

書込番号:17528325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/18 16:33(1年以上前)

テキスト形式のlrcファイルには対応しているが、ALACのTag内蔵歌詞は表示できない。

書込番号:17529714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/05/18 17:17(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ありがとうございます。

X5で歌詞を表示するにはどうしたらいいのでしょうか?

現在、itunesにCD約800枚分の歌詞が入っているのでそれがそのまま表示されればと思っていたのですが…。

Lyrics Masterのような歌詞登録ソフトはあるのでしょうか?

書込番号:17529871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/05/21 05:46(1年以上前)

この機種で歌詞を表示する方向を教えて下さい。

実際に歌詞表示を使用されている方のご意見を聞かせて頂けると幸です。

よろしくお願いします。

書込番号:17539015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asticotさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 FiiO X5 JAPANESE EDITIONの満足度5

2014/05/21 07:44(1年以上前)

Walkmanやパソコンのプチリリのように改行する際ささっと行が変わるのではなく、4〜5行くらい表示されてスタッフロールのように下から上に流れながら歌っているところが中央に来てオレンジ色に表示される感じです。行の時間的間隔が変われば流れるペースも変わります。iPodやその他での歌詞表示を見たことがないので説明が少しわかりづらく感じるかもしれません。

書込番号:17539208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/05/21 07:54(1年以上前)

asticotさん、ありがとうございます。

なんとなくイメージ出来ました。

では、歌詞を登録するにはどのような方向があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17539231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asticotさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 FiiO X5 JAPANESE EDITIONの満足度5

2014/05/21 09:12(1年以上前)

Walkmanを使っていた名残でmedia goを使っていますが、ドロップ&ドラッグでもmedia goからでも問題なく転送できました。

1番確実なのはドロップ&ドラッグで音楽ファイルと同一フォルダでlrcファイルを転送するのがいいでしょう。

iPodのALACの歌詞表示は音楽と同期しているのでしょうか?

FiiOはタッチパネルではないので歌詞の手動でのスクロールは出来ないです。

プチリリメーカーでlrcファイルを作成する方法しか知らないです><

書込番号:17539435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2014/05/22 01:32(1年以上前)

asticotさん、ありがとうございます。

ipodのALACは音楽と同期はしていないと思います。

プチリリメーカーの内容は大体イメージ出来ましたが、かなり難しそうですね。

ALACを音楽ファイルとして利用する場合には歌詞表示は難しい感じがしますね。残念です。

書込番号:17542498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW(ファームウェア)2.7 0 2016/07/13 8:36:31
お気に入りの初期化 0 2016/02/01 23:35:52
一部の音楽が転送できない 8 2015/08/15 12:32:27
2ndそろそろ日本デビューか? 0 2015/06/18 18:56:11
ホールド、ロックについて 2 2015/06/02 19:53:31
ファームウェアの編集 0 2015/05/24 13:32:49
ak100mkUとの比較 6 2015/05/21 21:55:20
お尋ね 10 2015/05/23 0:43:07
USB入力ポータブルアンプとの比較 5 2015/08/23 5:26:34
複数枚組のアルバムについて 3 2015/05/21 8:36:15

「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X5 JAPANESE EDITION
FiiO

FiiO X5 JAPANESE EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月10日

FiiO X5 JAPANESE EDITIONをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング