『ネットと店頭の適正価格差は?』のクチコミ掲示板

2013年12月 1日 発売

RELAX MASTER AS-F60

  • もみ玉突出設計により、背もたれの厚みを抑え薄型デザインを実現したマッサージチェア。独自の2つ玉機構が、首筋や肩、腰などのコリをしっかりほぐす。
  • 肩、腕、座面、もも横、脚に配置されたエアバッグが全身をもみほぐす。骨盤マッサージは、もも横で左右2枚を使うことでしっかりとマッサージする。
  • 冷えやすい足先とかかとに「足裏ヒーター」を搭載。足裏をじんわり温めて、じっくりとほぐす。脚部を反転させると、フットレストとして使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:70x107x103cm 重量:63kg RELAX MASTER AS-F60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RELAX MASTER AS-F60の価格比較
  • RELAX MASTER AS-F60のスペック・仕様
  • RELAX MASTER AS-F60のレビュー
  • RELAX MASTER AS-F60のクチコミ
  • RELAX MASTER AS-F60の画像・動画
  • RELAX MASTER AS-F60のピックアップリスト
  • RELAX MASTER AS-F60のオークション

RELAX MASTER AS-F60フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウンxブラック] 発売日:2013年12月 1日

  • RELAX MASTER AS-F60の価格比較
  • RELAX MASTER AS-F60のスペック・仕様
  • RELAX MASTER AS-F60のレビュー
  • RELAX MASTER AS-F60のクチコミ
  • RELAX MASTER AS-F60の画像・動画
  • RELAX MASTER AS-F60のピックアップリスト
  • RELAX MASTER AS-F60のオークション

『ネットと店頭の適正価格差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RELAX MASTER AS-F60」のクチコミ掲示板に
RELAX MASTER AS-F60を新規書き込みRELAX MASTER AS-F60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットと店頭の適正価格差は?

2014/05/18 19:32(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > RELAX MASTER AS-F60

クチコミ投稿数:96件

Y社に行き店頭にいたメーカーの人から提示された価格と同社のWebの価格差は一万五千円でした。

同じ会社ならば、Webの方が良い、思いましたけど、何かしら?な感じです。

いくら程度の価格差が適正か?
店頭以外の購入で何か注意することはありますか?

購入予定日は来月中旬になります。

最後にWeb価格で交渉することは有効なモノでしょうか?

書込番号:17530383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/18 19:41(1年以上前)

こんばんみ

価格重視で迷わずネットで購入される方もおられます。

一方、スレ主さんのように一抹?の不安を感じ掲示板で質問される方もおられます。

店頭価格は安心代が含まれてると考えては如何でしょうか?

例外無くネット購入と店頭購入が同条件でネットが低価格なら、誰も店頭では買わないですよね・・・・・

書込番号:17530424

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/05/18 20:32(1年以上前)

先日ヤマダ電機の店頭で購入しました。
我が家の場合、設置場所が2階で以前使っていたマッサージチェアの処分問題があったので、店頭での相談が必要だったので仕方がないでしたが。
でもメーカーから派遣されていた店員さんだったので、その時のネット価格に合わせて2階への設置費用と処分費用までも込みにしてくれました。
(^^ゞ

書込番号:17530631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2014/05/21 07:38(1年以上前)

今回の場合、どちらも同じ会社だから、安心は同じと思いましたけど、違うということですね。なるほど。

この場合は安心代は気持ちですね。ありがとうございます。

書込番号:17539189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2014/05/21 07:41(1年以上前)

具体的な回答ありがとうございました。

私も貴殿のやり方を参考にして交渉して見ます。報告しますね。

書込番号:17539194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 01:52(1年以上前)

僕は大手家電量販店で17万円で購入しました!
フジ医療器の専用マットと5年保証込みでした!
で設置もしてもらったのでネットよりも得した気分です!

書込番号:17695269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 RELAX MASTER AS-F60の満足度4

2014/10/02 19:26(1年以上前)

★★★カメラでは、10パーセントのポイントが付きます。さらに長期保証で、このポイントが使えます。今回、税込170413円でポイント17042。長期で8522使用。残8520ポイント。あと、買い替えキャンペーンで別に10000ポイント付きました。割安の1位を狙うより下の方もポイントを加味しながら見たほうがお得です。170413円-18520ポイント=実質151893円です。 あと、マッサージの種類が多いので迷います。この商品は、近所のやまだ電気で確認していちおうOkでした。種類数は、少ないですが、まずまずでした。あと、脚のヒータが付いているのも◎でした。手もあれば、いいのですが・・。

書込番号:18006174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > RELAX MASTER AS-F60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RELAX MASTER AS-F60
フジ医療器

RELAX MASTER AS-F60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 1日

RELAX MASTER AS-F60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング