『もらっちゃいました♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > プリン

『もらっちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリン」のクチコミ掲示板に
プリンを新規書き込みプリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

もらっちゃいました♪

2014/05/18 20:15(1年以上前)


プリン

スレ主 10358548さん
クチコミ投稿数:793件

ペニンシュラホテルのプリン。
当分、デザートには事欠きません♪

あ、でも たまにはケーキ欲しいなぁ(笑)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/giftplus/142120057.html
http://item.rakuten.co.jp/belleseve/peninsula_phs-30n/

書込番号:17530566

ナイスクチコミ!4


返信する
joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/18 20:21(1年以上前)

水ようかんのおいしい季節ですねぇ〜(^q^)
あっゼリーでしたねm(__)m
夏はこう言うのいいですよねぇ〜o(^o^)o
見てるだけで涼しげで…

書込番号:17530592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 10358548さん
クチコミ投稿数:793件

2014/05/19 20:04(1年以上前)

いただきます♪

jossさん、こんばんは♪

ごめんなさ〜い。美味しかったよ〜
やっぱり、こう暑くなってくると冷やして食べるデザートが最高だわ!

下が、杏仁豆腐。上が、ブルーベリーのゼリーになってます。



さて、写真屋のおねえさんに持っててあげよぉ〜
(妻には、内緒ですよ〜)

書込番号:17533778

ナイスクチコミ!3


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/19 20:12(1年以上前)

ううううううっっっ旨そう^^;

別件ですが、ケーキを肴にウイスキーというのは、まさに、孤高のモンブラン。高脂血症のロケットランチャーと言ったところか。

それを食らってでも、ちびぢびと行くと、知らない間に、倒れているか、夜が明けていますなぁ、,^^;

書込番号:17533809

ナイスクチコミ!4


スレ主 10358548さん
クチコミ投稿数:793件

2014/05/19 20:29(1年以上前)

simaajiさん、こんばんは。

美味しいけど、これで酒は無理かな…

私も、ケーキにウイスキー大好きです!
至福の時ですね♪

でも、長いこと家でウイスキー飲んでません(T_T)
もちろん、喫茶店でケーキにウイスキーなんて御法度ですし…


ウイスキーボンボン食べとこ(笑)

書込番号:17533862

ナイスクチコミ!3


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/19 20:41(1年以上前)

暑いと冷たい物欲しく成りませんか?
冷たくて甘いデザート食べると喉渇くんですよねぇ〜(^q^)
其処で一杯欲しく成りませんか?よく冷えた…アルコール(^q^)

書込番号:17533913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/03/12 00:38(1年以上前)

10358548さん

ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?

(^o^)/
美味しそうなプリンのお写真に視線が止まってしまいました。

書込番号:19683208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)