購入相談
今、使用中のIBM ThinkPadがOS XP、CPU1.83Ghz(32bit)、RAM2.99MB、HDDの空きが10GBしかないのですが、中古PCを買ったほうがいいか、HDDを増設したほうがいいか教えてください。
スペックがいいので、HDDを増設した方がいいような気がするんですが、いかがでしょう?
書込番号:17534117
0点
既にWindows XPは4月にサポートが終了していますので、HDDを増設するより、中古でもいいからWindows7,8のPCを買い替えて下さい。
書込番号:17534140
2点
ヤフオクで7、8のソフトを買ったので、それをインストールしようと思うんですが、やっぱり中古PCを買った方がいいんですかね?
書込番号:17534161
1点
拝見しました
あまり古いパソコンですと
少しリフォームして使う分には問題ありませんが
ネット接続や7や8にされるなら
あまり古いパソコンだと動かなかったり
なにかしら不都合が出てきそうな
パソコンは五年(延長保証が五年ぐらい)もてば買い替えというかそんな雰囲気に成ってますので
今後他の故障リスクを考えられと・・・
それでは
書込番号:17534447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「購入相談」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/19 16:07:23 | |
| 3 | 2025/04/03 19:57:09 | |
| 1 | 2025/03/19 19:00:44 | |
| 0 | 2024/08/27 1:21:25 | |
| 1 | 2024/08/01 18:15:00 | |
| 4 | 2024/07/23 14:42:03 | |
| 0 | 2024/03/16 12:37:36 | |
| 0 | 2023/12/13 21:55:47 | |
| 4 | 2023/11/01 12:10:25 | |
| 1 | 2023/10/30 15:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(中古カテゴリ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

