『F-02FとZ2』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『F-02FとZ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-02FとZ2

2014/05/20 15:57(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

スレ主 hiyokkoさん
クチコミ投稿数:9件

どちらを購入しようか迷っています。
バッテリー持ち、スムーズな操作感を望むならF-02Fでしょうか?
それぞれのメリット、デメリットを皆さんはどう感じられていますか?
買い換えされる方は何が決め手になりましたか?

書込番号:17536575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/20 18:04(1年以上前)

F-02Fを半年ほど使ってますがバッテリー持ちはF-02Fが当然上になります。
ただ2560x1600という高解像度の為メモリーが2GBあっても起動時で残り750MB程度しかなくアプリを起
動するたび動作が緩慢になっていきます。
ARROWS TabはF-05Eも持っていますがCPUがほぼ同一ならばARROWS Tabは他社より動作が遅いです。

スムーズな操作感を望むならXperia Z2 Tablet SO-05F docomo だと思いますよ。

高解像度という点では圧倒的に有利なのはF-02Fに違いありません。

バッテリー持ちとスムーズな操作感どちらもというのは無理でしょう。私はXperia Z2 Tabletを追加
で注文しました。

書込番号:17536876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/20 18:39(1年以上前)

F-02Fは高解像度のためすごく画面が綺麗です。自宅でナナオのモニターを使っていますが
それよりも画質が良くて驚きました。音に期待するならXPERIAでしょうか。
ただスピーカーの音質は音量を上げると音割れするのでで両者ともそれほど差はないのかもしれませんね。
スムーズな操作感なら私もXperia Z2 Tabletがおすすめと思います。

書込番号:17536968

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyokkoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/20 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり両方は難しいですよね。
初めは価格なんかも考えてXPERIAZにしようかと思っていたのですが、数日前近くのショップに問い合わせたら台数がもう限られていたことと、バッテリー持ちが全く違うFもいいかな…と迷っているとZ2の情報が出てきて、またさらに迷いました。
どちらをとるか、よく考えてみます!

書込番号:17537735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング