『デビアレ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デビアレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信26

お気に入りに追加

標準

デビアレ

2014/05/20 19:37(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

ジョーシンweb ではデビアレがコンスタントに売れてるそうです。すごいですねー(笑)聴いた事はありませんが、デザインたけだとピエガとかエラックに合いそうですね。

書込番号:17537170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/20 20:05(1年以上前)

『濃厚に香る花を想わせる美音』
『フランコ・セブリンのAccordoと組んで使う夢を今夜は見そうだ』
                        by オーディオ評論家 フウ信幸

書込番号:17537283

ナイスクチコミ!0


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/20 20:18(1年以上前)

面白い人ですね(笑)
君の瞳に乾杯 〜 ボギー こんな時代に生まれたかったですね。

書込番号:17537336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/21 05:23(1年以上前)

自分のところにもメールが来ましたよ。
値段を見てビックリ、今乗っている車より高くてとてもじゃないけど手が出せませんでした。

書込番号:17538987

ナイスクチコミ!1


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/21 05:39(1年以上前)

おはようございます。最上位機で400万ちょっとです(笑)だったら車とアキュかラックス買っちゃいますよね(笑)

書込番号:17539005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:135件

2014/05/21 06:38(1年以上前)

400万はハイエンドでは普通の価格帯なので、高いとは思わないが、音聴いてないので分からないけど、あまり所有欲が湧かないデザインかな。

書込番号:17539083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/21 07:15(1年以上前)

kika-inuさん・・・

プリメインとしては、くそ高いけど・・・

あなたの感覚は・・・

書込番号:17539140

ナイスクチコミ!5


kika-inuさん
クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:135件

2014/05/21 07:59(1年以上前)

プリメインアンプとして見れば、高いかもしれないが、アンプという括りなら、普通です。

私の感覚は、自分の所有機器が基準になっていますので…

書込番号:17539244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/21 09:33(1年以上前)

まぁまぁ、その辺りでいいんじゃないですか?笑。
ハイエンドはその佇まい、音楽表現で当然オーディオファンの憧れでもありますし、僕なんかはケンウッドのコンポなども素直にいいなと思います。生活に溶け込んでますしね。それぞれの方がライフスタイルにあった拘りのシステムで音楽を楽しむのが一番かと。

書込番号:17539487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/21 12:47(1年以上前)

素晴らしいデザインですよね。日本のメーカーは(オーディオに限らず)デザインでおおっ!てのが無くてつまらないと言えばつまらないです。まめにファームアップ等してくれるし、その辺も新しい。プリ、パワー、DAC、プレーヤーと考えるとこれ買ってすっきりしたい気もありますが、それでもやっぱり高い。。。

書込番号:17539932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/21 15:04(1年以上前)

いじるZさん、こんにちは。感性はフランスで、堅実性は日本で、さりげないデザインはイギリスですかね(笑)ラジオ聞いてましたら、3億円の価値がある盆栽があるそうで。上には上の世界があるようです。もちろん絵画もそうですよね。僕にはわからない世界です。それにくらべればハイエンドなんてどうってことない世界ですね(笑)

書込番号:17540304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/21 19:15(1年以上前)

デビアレ欲すぃ〜(>_<)
かっこいい〜♪

書込番号:17540988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/21 19:45(1年以上前)

午後の世界さん、こんばんは。何気に書いたんですが、けっこう返信ありますね(笑)デビアレ貯金しましょうか?笑。話しと金額は違いますけど、小さいアンプで大きいスピーカー鳴らすの僕好きなんですよ。以前、ラステームでマグネパンを鳴らすスレ読んだんですけど、それは上手く鳴らなかったらしいんですよね。僕もラックスのおまけのデジアンでやってみたら、なかなか良かったですよ。高価であれ安価であれオーディオというのは基礎的な事柄、定説では収まらない奥深さがありますよね。

書込番号:17541122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/25 03:15(1年以上前)

達夫さん

こんばんは!(>_<)

デビアレ貯金了解です♪達夫さんも半分お願いします(>_<)b
すみません、冗談です(笑)でもやっぱり高いですね^^;
ちなみに私も小さいアンプで大きいスピーカー鳴らすの好きかもしれません(>_<)
駆逐してやる!って感じで(笑)ラステームでマグネパンとは凄いですね♪
マグネパンってあの平面なやつですよね?凄く鳴らし辛いイメージがあります(>_<;)
デジアンの駆動力のあるやつじゃないと難しいんですかね^^;
OlasonicのnanocompoでSONUS FABERのThe Sonus Faberとか鳴らすことができればお茶の間は大爆笑だとおもうのですが。。。(笑)

http://www.noahcorporation.com/sonusfaber/SONUSFABER.html
https://www.youtube.com/watch?v=urxoKurTb0k

書込番号:17553580

ナイスクチコミ!1


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/25 04:48(1年以上前)

おはようございます。午後の世界さんは既婚者ですか?デビアレは小綺麗なPC ぐらいにしか見えないから(笑)頑張ってヘソクリすれば買えますよ。
マグネパンは90年代頃はアメリカでは真空管で鳴らすのが流行ったそうです。フルスロットルで音場型の空間表現を楽しんだんでしょうね。
現在の使ってるマグネパンは20年選手(笑)ですが、ティアックのアンプで充分鳴らせすよ。出力と駆動力は別みたいですね。
ソナスのシステムはトータルで億ぐらいですかね笑。しかし、悲しいかな生演奏には敵わない現実(笑)でも、何回も聞けるからいいか?笑。

書込番号:17553642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T2Aさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/25 09:56(1年以上前)

400万のアンプがコンスタントに売れてる・・・・素晴らしいことですね。

このアンプが400万円の価値があるのかどうかはわかりませんが・・・・
なにせ、音を聞いていないですし、HPをみても、アナログとデジタルのハイブリッドで特許とってます程度しか技術的な事がかいてませんし・・・・・・

実機みてみたいですね。

書込番号:17554248

ナイスクチコミ!1


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/25 12:34(1年以上前)

T2Aさん、お久しぶりです。
ほどほどでいいんじゃないですか。僕なんて強力なカミさんのストップがなければ、今ごろエラい事になってると思うし(笑)
高価な品がいい音なのは当たり前?だと思いますけど、“上位機譲りの〇〇搭載のハイCP 機”の方がくすぐられます笑。
あれから休みらしい休みがなくて、ホームセンターにも行けません。8月になればちょっと仕事も暇になるので自作スピーカーのちょっとした改造もできると思います。またお話しますね、では。

書込番号:17554715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 18:50(1年以上前)

去年、視聴しましたが特徴のない音でしたよ。

スピーカーはアバロンでした。
聞いた感想はリンのアンプの音を
少ししょぼくしたような感じでした。
(オーナーの方に失礼ですが)
オーディオ雑誌はどのような評価なんでしょうかね。
知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

この手のオーディオを買う方は薄くてインテリアの
邪魔にもならないし、ほどほどの価格(オーディオ
ベテランの皆様がデノンの入門アンプを買う感覚)
B&Oオーディオみたいな感じですかね。

決してオーディオ買うのにローンは組まない階層の
方です。音質などほどほどでよいのです。

ところで昔流行した、アバロンやティール、インフィニティー
リンはどうなったのでしょうかね。まだ売れているのでしょうか。

この世界流行廃れが激しいですから。

書込番号:17555900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/25 19:34(1年以上前)

may0309さん

>オーディオ雑誌はどのような評価なんでしょうかね。

『濃厚に香る花を想わせる美音』
『フランコ・セブリンのAccordoと組んで使う夢を今夜は見そうだ』
                        by オーディオ評論家 フウ信幸

>ところで昔流行した、アバロンやティール、インフィニティー
リンはどうなったのでしょうかね。まだ売れているのでしょうか。

アバロン http://www.taiyo-international.com/products/avalon/index.html

リン http://www.linn.jp

ティールは、最近までAXSISで扱ってたんですが、輸入代理店が変わったようで、わからないですね
インフィニティもどうなったのか

書込番号:17556056

ナイスクチコミ!0


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 19:44(1年以上前)

失礼しました
『濃厚に香る花を想わせる美音』
『フランコ・セブリンのAccordoと組んで使う夢を今夜は見そうだ』

これがオーディオ雑誌の評価でしたか。

夢見ておねしょしなければいいですね。

書込番号:17556088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/25 19:56(1年以上前)

>夢見ておねしょしなければいいですね。

爆笑!!!

それと、リンはデジタルファイルプレーヤーに力を入れていて、
クライマックスDS/K(220万)、アキュレートDS/K(85万)、マジックDS/d(32万)なんかが、評価も高いし、人気ありますね

書込番号:17556134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/25 22:56(1年以上前)

デビルアローは超音波♪
デビルイアーは地獄耳♪
デビルウィングは空を飛び♪

デビアレーは諭吉飛ぶ〜♪


高っ!

書込番号:17557011

ナイスクチコミ!3


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/25 23:52(1年以上前)

こんばんは。strikeさんにナイス10ぐらいあげたいですね。個性のないのが個性ですかね。かと思えば一聴してブランドが判るメーカーもありますし、高い安いに関係なく様々ですよね。後は個人の思い入れや好みで組合せればいいんですが、それが簡単な様で難しい(笑)では、おやすみなさい。

書込番号:17557279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T2Aさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/26 00:11(1年以上前)

>夢見ておねしょしなければいいですね。

ナイス付けさせていただきました!!

特徴の無い音というのは、アンプにとっては最高の賛辞ではあるとおもいます。
個人的には、できるだけアンプは無個性で、ソースの音を忠実に増幅してくれればいいと思っています。
まあ、無理ですけど・・・・

書込番号:17557343

ナイスクチコミ!0


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2014/05/26 06:01(1年以上前)

おはようございます。ヤンキース田中は凄いですね〜。皆さんけっこうデビアレ気になるんですかね?笑。
好みはわかれますよね。源音再生を目指すとか、癖のないアンプでスピーカーを生かしたいとか、濃い?アンプで濃密な音が好きとか。
デビアレみたいな近未来的な製品よりは、クリークみたいなオーソドックスなスタイルの製品のほうが魅力的にみえます。

書込番号:17557681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 00:47(1年以上前)

デザイン重視は結構だけど。。


ソフトウェアはバグだらけ、おまけに代理店も見かぎり日本撤退(;・∀・)

原価はくっそ安いんだろうなぁ。(笑)

書込番号:19510190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2016/01/21 05:02(1年以上前)

おはようございます。
結局、何台売れたのでしょうね(笑
では。

書込番号:19510403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング