『遅すぎ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『遅すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

遅すぎ

2014/05/21 10:38(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 akira0829さん
クチコミ投稿数:2件

ttp://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2014/05/21 10:34:53
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都千代田区
測定機器:Aterm WM3400RN
下り速度:0.7Mbps
(713,157bps)
上り速度:0.7Mbps
(706,433bps)

書込番号:17539623

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/21 11:38(1年以上前)

“窓際設置”してますのん?
それでもダメならお悔やみ申し上げます。

書込番号:17539768

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira0829さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/21 11:52(1年以上前)

してますよーガンガン窓際です

書込番号:17539800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/21 13:48(1年以上前)

うちのド田舎の沼地の公園(人が住んでいない)の駐車場は最高ですよ。
25Mbpsの速度で安定して出ます。

人が住んでいないので意味があるかどうか疑問ですが・・・

書込番号:17540108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/21 19:58(1年以上前)

確かにひどいですね。

いい加減見切りをつけて光に契約されたほうがいいかもしれません。

書込番号:17541167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/05/21 22:24(1年以上前)

窓際と言うよりも、電波の特性から直進性が強いため、東西南北に向けて設置してみて下さい。
また、参考に下記の製作をされてみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15287587/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15212004/#tab

書込番号:17541853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)