


ミリタリーシューズ(ブーツ)が欲しいのですが、選び方とか知りたいです。
ネットショップ検索かければ出ては来るのですがレプリカとの見分けがつきません…土素人な質問で申し訳無いですが、宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:17542562 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>kabi…runrun♪さん
いつも有難う御座いますm(__)m
凄く参考になるサイト教えて貰って助かりました。今週末早速ミリタリーショップ行って色々見てきます。
書込番号:17545755 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

joss2000さん
グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
いいお買い物ができるといいですね♪
色々見て楽しいお時間を(^-^)
書込番号:17545826
7点

解決済みなんで、のこのこやって来ました♪
ミリタリーって
タミヤの、ミリタリーフィギュアシリーズぐらいしか知らないもんで(笑)
kabi_runrun ♪さんも、joss党 シンパの方なんでしょうか?
『ダーツ』でも、一番に返信なされてますし(^-^)
むか〜し、米陸軍の銃剣が欲しかった時期があったなぁ…
結局、あのサバイバルナイフ買ったんですけどね
http://www.knazis.com/phrobis/pb001_1111ss_L.jpg
書込番号:17548498
2点

あっ(@_@)
誤解されるとなんなので捕捉です(^-^;
えっとミリタリーオタクじゃないですよ(-_-;)
後、犯罪に使うんじゃ無いです(^-^;
チョッチ今夏日露戦争〜大東亜戦争時に造られたトーチカとか砲台跡撮影会に誘われて、安全靴より軍用ブーツの方が安全だから用意しといてとの事なので…
廃墟好きなだけでミリタリーオタクじゃないですよ(T-T)
もしかしてトーチカ内に入ると不法侵入で犯罪じゃ…
書込番号:17548727 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

普通にワークショップで購入できる踏み抜き防止のインソールと編上げの安全靴で充分じゃないの?
ちなみに行政や個人・法人管理の廃墟は無許可で入ると当然不法侵入です。
書込番号:17829547
4点

ミリタリーシューズ=軍靴…
アタシ通ってた小学校昔軍の訓練所だったらしくて…
行進してる軍人さんの幽霊出るとか、軍靴履いた幽霊みたとか噂あったなぁ〜f(^^;
信じて無かったけど…
此処数年警備会社入ってる廃墟とか定期的に管理人が見廻りしてる廃墟増えたみたいだね…
書込番号:18175093 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

廃墟写真、撮りたいなぁ〜
最近、全然カメラ持ち出してないんですが
写真ヘタなあっしでも(謙遜ではありません(>_<))ちょっと、マシなん撮れそう(^◇^)
書込番号:18178143
3点

六甲山の保養所の廃墟に行って柵を壊して侵入し、硝子割るは放置してた金庫壊すはした大学生三人逮捕されてましたね(-_-;)
書込番号:18589101 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「その他のメンズ靴」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/05/16 15:01:38 |
![]() ![]() |
5 | 2024/11/14 12:50:17 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/01 14:23:58 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/22 8:23:00 |
![]() ![]() |
9 | 2015/03/17 20:09:30 |
![]() ![]() |
1 | 2012/05/17 20:08:35 |
![]() ![]() |
0 | 2010/11/20 20:53:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(靴・シューズ)