『いつ届くのかなー?』のクチコミ掲示板

2014年 4月21日 発売

NI-FS350

アイロンとしても使える衣類スチーマー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ NI-FS350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-FS350の価格比較
  • NI-FS350のスペック・仕様
  • NI-FS350のレビュー
  • NI-FS350のクチコミ
  • NI-FS350の画像・動画
  • NI-FS350のピックアップリスト
  • NI-FS350のオークション

NI-FS350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月21日

  • NI-FS350の価格比較
  • NI-FS350のスペック・仕様
  • NI-FS350のレビュー
  • NI-FS350のクチコミ
  • NI-FS350の画像・動画
  • NI-FS350のピックアップリスト
  • NI-FS350のオークション

『いつ届くのかなー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-FS350」のクチコミ掲示板に
NI-FS350を新規書き込みNI-FS350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ届くのかなー?

2014/05/23 19:47(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-FS350

クチコミ投稿数:29件

発売前に、CaravanYUとゆーショップで注文して1か月が経過しましたが、いまだに商品が届きません。7千円を切る安さで飛びついてみたんですが、だんだん心配になってきました。。。このショップ、価格.comで最安になってたんですけど、注文された方いらっしゃいますか?

書込番号:17548452

ナイスクチコミ!0


返信する
slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/24 16:54(1年以上前)

そのショップではないですが、ヨドバシドットコムで5月10日に
注文してまだ発送されてないです。
在庫無しで取り寄せだったから気にならないですけど。

ただ、今日見たらドットコムで在庫残少?で、自分が注文したときより
1300円位値上がりしてました。

メーカー卸値的なものが改定されてしまい、注文時の値段だと
ショップ側は困るので、注文者がしびれを切らしてキャンセルするのを
ショップは待っているのかしら??、といぶかってます。

書込番号:17551689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/05/25 15:18(1年以上前)

>slave72 さん
情報ありがとうございます。品薄で、どこも在庫不足みたいですね…せっかく安い時に注文して、すでに入金済みなんで気長に待つ感じが良さそうですね…
絶対にキャンセルしないよーにします、ありがとうございます!!

書込番号:17555152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


punio422さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 21:57(1年以上前)

僕はマサニ電気というショップで1か月前に注文して、先週くらいにようやく発送されて届きましたよ!
値段は当時7千円弱くらいでした。
なぜかわからないけど、かなり品薄みたいですね。口コミも少ない割に、人気なのかな?

ちなみに僕は大阪府在住ですが、近くのジョーシンでは普通に店頭販売してました。7200円でした。

書込番号:17556694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/05/26 17:21(1年以上前)

>punio422さん
そーなんですよね、口コミなかったんで人気がある感じがあまりしなかったんですよー。それはそーと、届いて良かったですね☆うらやましーです。

書込番号:17559134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/05/29 23:01(1年以上前)

本日、ショップから出荷した旨の連絡がきました。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17571555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-FS350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチームの質 0 2015/03/07 0:09:18
モーター音? 2 2015/01/18 14:01:45
パンツの足の付け根の横シワ 1 2015/01/08 10:38:18
いつ届くのかなー? 5 2014/05/29 23:01:34

「パナソニック > NI-FS350」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-FS350
パナソニック

NI-FS350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月21日

NI-FS350をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング