『CHUMS(チャムス)のストラップについて』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『CHUMS(チャムス)のストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CHUMS(チャムス)のストラップについて

2014/05/25 21:08(1年以上前)


カメラストラップ

クチコミ投稿数:586件

かわいいストラップを探して、『チャムス』という、米国ユタ州発のカジュアルアウトドアブランドのストラップにたどりつきました。
たくさんのカラーバリエーションがあり、とてもかわいく思いました。
かわいいストラップをお探しの方は、いかがでしょうか?


書込番号:17556436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/25 21:26(1年以上前)

これですか。
http://shop.chums.jp/shop/g/gCH60-0700-2577-00/

書込番号:17556533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2014/05/25 22:01(1年以上前)

MiEVさん へ

さっそくのご返信ありがとうございます。

はいっ!!!その通りです。
携帯電話からですと、PCページが貼り付けれません。リンク先ありがとうございます。

楽天さんのショップから買いました。このCHUMS(チャムス)を販売されているお店は、複数ありますから、安くて評価が高く、レビュー数もたくさんあるお店を選んで、購入されるのがよろしいかと思います。(私の場合よくわからず、購入してしまいました。)
モバイルですがよろしければ、
http://m.review.rakuten.co.jp/m/item/detail/231480/10020853/1480-hzr5m-bluari/209627581/1/?idetail=1&c2=1811351643
価格.comも、ガラケーから画像を、アップできるようになればよいのですが…。

書込番号:17556724

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/05/26 07:51(1年以上前)

カメラバッグもストラップも色々多数使ってますので…、もちろんそれも使っています。
ニコン巻きをした場合取り付けベルトが3重なのに遊環がゆるゆるです。
カメラバッグや普通の鞄、帽子とかも使ってます。
てっきりカメラストラップもノースフェイスだと思ってましたがこれは単独ブランドですかね??

書込番号:17557866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2014/05/26 11:37(1年以上前)

小鳥さん へ

『ノースフェイス』とは、違うブランドのようですね。

1968年にサンフランシスコで産声を上げたTHE NORTH FACEは、当初小さなメーカーでしたが、…。だそうですね。

書込番号:17558348

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/05/26 11:59(1年以上前)

もちろん違うブランドだとは知ってますよ。
ダブルネームと言うかコラボと言うか、そんな商品が多くあるんです。

専門メーカでなくアウトドアブランドのカメラストラップやバッグも最近は結構あるので選ぶ幅が広がって良いですね。
ちなみにチャムスストラップ、いまだに被ったことがありません。
あまり使っている人がいないのも良いかも知れません。

書込番号:17558387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2014/05/26 16:51(1年以上前)

小鳥さん へ

>もちろん違うブランドだとは知ってますよ。
ダブルネームと言うかコラボと言うか、そんな商品が多くあるんです。
→失礼なことを申しまして、すみません。
『THE NORTH FACE』と『CHUMS』がコラボレーションするブランドだったとは、知りませんでした。
『THE NORTH FACE×CHUMS(ザ・ノースフェイス×チャムス)』で検索をかけると、カラビナ・帽子・キーホルダーなどいろいろありますね!!

>専門メーカでなくアウトドアブランドのカメラストラップやバッグも最近は結構あるので選ぶ幅が広がって良いですね。
→はいっ!!その通りだと思います。カメラメーカーやカメラグッズメーカーだけでは、あまり面白味がないように感じますね。

>ちなみにチャムスストラップ、いまだに被ったことがありません。
→あまり、皆さんご存知ではないのでしょうね。
ショッピングモールで、『チャムス CHUMS』のブランドを置いてあるお店に行っても、財布ぐらいしかなかったですし、『チャムスのカメラストラップを、探しています。』 と伝えると、カメラ屋さんに行くように勧められました。店員さんも、『CHUMS(チャムス)』から、カメラストラップがでていることを、知らないようでした。



書込番号:17559070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)