『カイボイスン』 の クチコミ掲示板

『カイボイスン』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の食器・カトラリー」のクチコミ掲示板に
その他の食器・カトラリーを新規書き込みその他の食器・カトラリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カイボイスン

2014/05/26 17:41(1年以上前)


その他の食器・カトラリー

クチコミ投稿数:383件

ちょっと前からスプーンが欲しいと思っていたんですがこれといったものがなく。。
ネットで食器を探していたら「カイボイスン」のカトラリーを見かけ、いいかも?と思い、実物も見ないままいくつか購入しました。

「つや消し」と「ミラー仕上げ」と2タイプあり、私はつや消しを買いましたが、つや消しは「サテン仕上げ」という事で、高級感があります。見とれてしまいます。
(〃ω〃)
形はシンプルで、普通・・と思われるかもしれませんが、実物をみると本当に素敵です。
それと、同じ大きさの他の物と比べて軽いです。
私はこの軽さ(重さ)に、ちょっと感激しました。軽すぎるというわけではないので、安っぽくなく、本当に持ちやすいです。(^_^)
普段箸を使うのでフォークは全く使わないのですが、今回フォークも買って、素敵なので、使いたくてしょうがないです。(笑)
値段がやや高めなので、来客用などで揃えるとかなりの金額になってしまいますが、私は自分用なので。(((^^;)

ディナースプーンはかなり大きいです。が、これでカレーを食べると子供気分になれるかも??(笑)

書込番号:17559177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/26 18:07(1年以上前)

こんにちは。

お気に入りの食器って食事が楽しくなりますね。

書込番号:17559245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2014/05/26 19:06(1年以上前)

>Green。さん

こんにちは!お久し振りです。いつも、ありがとうございます。(^_^)

そうですよね。スプーンなんて大差ないかと思ってましたが、違いました。(笑)
値段ですが、デザートスプーンは (参考価格:¥1,026) 価格.comで調べると、他店¥747~、私が買った店は617円(税込 666 円)でした。(^^) 多分、一番安いお店だと思います。定価では、とても買えません。(^_^;)
しかも、メール便OKでした!!良かったです。

料理出来ないんですけど、食器にはまってしまいました。(/_;)/

正しくは、「カイ・ボイスン」でした。(^^;

書込番号:17559428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/06/24 11:45(1年以上前)

「フライパン倶楽部」さんのHPより。

フォークを使った感想です。(ディナーフォークではなくデザートフォークです。)

ちょっと先が細く狭まった形をしているのですが、ただ「デザイン」だと思っていました。
細めのパスタを食べましたが、巻き付いたのが落ちず、先が細いぶん一口が小さめになり、とても食べやすいです!
ハンバーグを食べたら、これも先が細いからかいつもより一口が小さめに切れてしまうので(フォークだけで食べた)、別にそういうつもりではなかったのに、「お上品」な感じになってしまいました。(笑)
このフォークで食べると、自然とお行儀よく食べれるみたいです。

他の方のレビューで、口からの抜けがいい・・というのがあったのですが、使って見て私もそう感じました。
普段、フォークの抜け??なんて思ったことは全く無かったのですが、「先が細い」というだけで違うんだなぁ、考えて作られているんだなと思いました。(*^^*)

ディナーフォークは大きすぎかと思いデザートフォークでいいと思いましたが、やはり柄が短いのかな??と思いました。(レビューにもありました。^^;)

書込番号:17660987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他の食器・カトラリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カイボイスン 3 2014/06/24 11:45:54

「その他の食器・カトラリー」のクチコミを見る(全 4件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)