現在、3DS(LLではなく元祖)を購入予定です。
ただ、3E 2014に合わせて新機種や3DSの新色が出る可能性は有るのでしょうか?そう考えると、まだ待った方がいい気がしますが・・・。
アドバイスをいただけると助かります。
書込番号:17562506
0点
未来の事は関係者しか分からないでしょうね。待てるなら待ってみるのもいいと思います。
書込番号:17562639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
柴犬飼ってるよさん
返信ありがとうございます、やっぱりそうですよね...現在のカラーにあまり惹かれないのと、E3まであと少しなので、待ってみるのも有りかな、と思うところもあります。
書込番号:17562686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今気に入っている色があって購入を迷っているなら,「買い」(好みの色が無くなる可能性があるため)
でしょうけど,今特に気に入っている色がないのなら「待ち」で良いのではないかと思います。
書込番号:17566146
![]()
1点
「ニンテンドー3DS ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/07 21:40:24 | |
| 1 | 2021/08/13 16:45:02 | |
| 3 | 2020/01/07 12:35:52 | |
| 3 | 2019/11/09 13:48:07 | |
| 0 | 2019/10/30 15:12:15 | |
| 0 | 2018/08/05 0:14:08 | |
| 1 | 2018/07/22 0:17:47 | |
| 0 | 2018/05/18 23:13:31 | |
| 0 | 2018/05/02 1:09:13 | |
| 0 | 2018/05/02 1:06:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内

