『電源コードとの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ3 320s-4

3連サスペンションヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 320s-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 320s-4とブラウン シリーズ3 320s-5を比較する

ブラウン シリーズ3 320s-5

ブラウン シリーズ3 320s-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 320s-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のオークション

ブラウン シリーズ3 320s-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ3 320s-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4

『電源コードとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 320s-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 320s-4を新規書き込みブラウン シリーズ3 320s-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードとの接続について

2014/05/27 17:44(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4

クチコミ投稿数:125件 ブラウン シリーズ3 320s-4のオーナーブラウン シリーズ3 320s-4の満足度3

先日、本製品が4980円で特売されていたので購入しました。

早速充電する時に気になったのですが、
電源コードと本体の接続がユルユルというか、
簡単にはずれてしまうように思えます。

充電するだけならまだいいのですが、
本製品は電源コードを接続した状態での使用も可能だったはずですので、
こんな状態で髭剃りをすると、すぐに電源コードが抜けてしまうと思われます。

これは不良品なのでしょうか?
元々こういうものなのでしょうか?

書込番号:17563057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/05/27 18:10(1年以上前)

的外れかもしれませんが、

たぶん、向きがありますので確認してみてください。

あと、けっこう、力込めて差し込まないと入っていきません。
でも自己責任で壊さないように気を付けてくださいね。

書込番号:17563128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/27 18:25(1年以上前)

もともとBRAUNのコードはかなり固い為
力を込めて入れれば問題ないかと思います

書込番号:17563178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 ブラウン シリーズ3 320s-4のオーナーブラウン シリーズ3 320s-4の満足度3

2014/05/27 18:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

再度確認したのですが、
明らかに上下逆は不可能な構造と思えます。
ご回答して下さった方は、この商品をお持ちなのでしょうか?
それでも異常に硬いけど刺さるということなんでしょうか?

そもそも充電は正常に完了していますし、向きが逆というのはありえないと思います。

書込番号:17563194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/05/27 18:44(1年以上前)

上下については念のためです。失礼しました。

シリーズ7を使用しています。いままで何台かブラウン使用しています。

緩い個体に当たったことはありません。ちょっと固めなので、ジワジワと奥まで差すことが多かったもので、

機種は違えど、レスしてしまいました。

正常に奥まで差し込んでいるなら、購入店やメーカーに問い合わせてみるのが良いと思います。

書込番号:17563243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/27 21:35(1年以上前)

1回力一杯ねじ込んでみて下さい。
それでダメなら硬すぎて入らない為
販売店に持っていくと良いかと思われます。

書込番号:17563917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 ブラウン シリーズ3 320s-4のオーナーブラウン シリーズ3 320s-4の満足度3

2014/05/28 11:02(1年以上前)

再度のご回答ありがとうございます。

力任せに押し込んでみると、「カチ」っと音がして入り、抜けなくなりました。
ブラウン製品は初めてだったので、まさかこんなに力がいるとは思いませんでした。
ありがとうございます。(抜くのにまた苦労しましたが・・)

書込番号:17565721

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/05/28 23:46(1年以上前)

何回か利用しているうちに、スムーズに入るようになります。
あまりきにしなくても、大丈夫ですよ。

書込番号:17568135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 320s-4
ブラウン

ブラウン シリーズ3 320s-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ3 320s-4をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング