『アーク引っ越しの営業マンの怖さ』 の クチコミ掲示板

>  > 引越しなんでも相談室
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越しなんでも相談室

『アーク引っ越しの営業マンの怖さ』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越しなんでも相談室」のクチコミ掲示板に
引越しなんでも相談室を新規書き込み引越しなんでも相談室をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信0

お気に入りに追加

標準

アーク引っ越しの営業マンの怖さ

2014/05/27 20:17(1年以上前)

引越しなんでも相談室

クチコミ投稿数:2件

WEBでの一括申込み対応の電話連絡の素早さは一番ですが、そのあとの訪問してきた営業マンは最悪でした。こちらの営業マンに対する気に触るような言葉にいちいち反応し顔色を変えて反論又は文句を言う、値引きは上司と客の目の前で暗号でやり取りし、その料金でもOKが取れないとなると今度は自分の一存でここまで下げる上司決済の提示額よりさらに3万円の値引きしかも他社では往復は別見積もりが常識なのに、往復での価格引き下げ、だったら今までの上司との電話は何だったんだ。しかも契約は後ほどでと言うと威嚇するように書類やバインダーなどわざと大きい音を立ててしまうなど、気の弱い人や年寄りなどは圧倒されてしまうほどの不機嫌さをもろだしの退去でした。営業マンは会社の代表としての顔です。それがこの会社の体質というか組織がわかるような感じでしたので、この会社には永久に頼むことはないでしょう。

書込番号:17563580

ナイスクチコミ!6

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「引越しなんでも相談室」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)