『脚全体をゴリゴリマッサージできるマッサージ機を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『脚全体をゴリゴリマッサージできるマッサージ機を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージ器」のクチコミ掲示板に
マッサージ器を新規書き込みマッサージ器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

マッサージ器

スレ主 リチカさん
クチコミ投稿数:21件

脚全体をゴリゴリマッサージできるマッサージ機を探しています。
バイブレーションのはよく見かけるのですが、振動で血行を良くするのは痒くなるだけなのでダメで、よくある足を乗っけて足裏をマッサージするやつみたいに、たくさんの突起が動いて強く揉み解していくタイプのものを探しています。

それを、ももの前、ももの後ろ、ももの内側と外側、膝周り、お尻、ふくらはぎ、にできる商品を探しています。

商品を下に置いて、私が上に乗っかって体を移動させながら使う形でもいいし、手に持って体の上で滑らせていくタイプのものでもかまいません。

知らないでしょうか?


ちょっと検索したら「モミっくすプチリラ」というのがあるようですが、値段が安くどうもちゃっちそうで、レビューを見ていくとパワーも弱いみたいです。
ttp://item.rakuten.co.jp/spo-1/mcr4312/
ttp://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&v=3&grp=product&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&g=0&sitem=%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%AA%E3%83%A9&nitem=&x=0&s=5

書込番号:17565000

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/28 08:09(1年以上前)

こういうの?
http://s.kakaku.com/item/21402010112/

書込番号:17565285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/28 08:17(1年以上前)

それかこういうの?
http://s.kakaku.com/item/K0000248099/
うち奥さんは昔に買ったサンヨーのを使っています。
デパートで店頭販売している様な健康器具メーカーのは7〜8万円するけど、やはりグイグイ来ます。
高いなりの物はありますよ。

価格コムの家電のマッサージを調べれば出てきますよ。

書込番号:17565300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/11 09:15(1年以上前)

ルルドのマッサージクッションのLサイズのものとか結構いいのに
足を乗せる自重で結構効く
背中と違って両足一緒にのせれないことがめんどくさいがTV見ながらとかうつぶせで漫画読みながらとか出来て便利
(自分が脚太いからなのか?痩せている人なら両足一度に出来る?)

書込番号:17923431

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マッサージ器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2025/09/06 10:43:29
ヤマダ電機さんで買いました。 0 2025/08/11 7:19:07
送料込み 税込 24900円 AIM-141 0 2025/06/07 0:54:42
皆様はどんな時に使いますか? 1 2025/06/27 18:03:10
ドンキ父の日特価 0 2025/05/19 9:05:24
耐久性あるのかな? 0 2025/03/12 12:37:35
隠れた名機 0 2025/03/06 0:09:27
買ってよかった、これまで買った中で最高 0 2025/01/14 12:18:48
結構強い力です 0 2024/12/08 17:12:43
送料込み 税込 9900円 AIM-025 0 2024/12/05 4:09:11

「マッサージ器」のクチコミを見る(全 1330件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング