Mac Pro MD878J/A [3500]
- 3.5GHz 6コアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D500」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
- USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
- 16GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]
Macでたまにはゲームをと思いwindows用のUSBコントローラーを使用した所認識すらしません。
認識すればソフトで使用できるようになるようですが...
mac用のおすすめコントローラーはどれでしょうか?
なるべく安いものがいいです。
書込番号:17568881
0点
Mavericksでの対応等(GateKeeperの設定で許可することが前提)含め自己責任で。
PSコントローラでの話です。
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/touch/20101214/1292341589
書込番号:17575933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ〜
アイコンが怒ってました。ごめんなさい。
書込番号:17575934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
tos1255さん回答ありがとうございます。
PS3のコントローラーでできるようになりました。
windows&xbox360用のRazer社SABERTOOTHでは動作してくれないみたいです。
これを動作させるのは無理なんでしょうかね。
結構な金額で購入したので...
書込番号:17577378
0点
ドライバーがあれば動くんじゃないですか?
それを探して動かすのが楽しいんじゃないですかぁ〜。
ググってみてはいかが?
razer SABERTOOTH osx
ピックアップするところでは以下かなぁ〜。
わかんないけど。^^;
http://www.techlivewire.com/2468/xbox-360-controller-driver-for-mac-osx.html
http://tattiebogle.net/index.php/ProjectRoot/Xbox360Controller/OsxDriver
書込番号:17577460 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/27 18:14:37 | |
| 25 | 2019/12/31 6:14:12 | |
| 4 | 2019/06/24 12:51:59 | |
| 6 | 2019/07/28 15:15:20 | |
| 15 | 2019/06/16 7:56:31 | |
| 3 | 2018/07/24 20:09:34 | |
| 5 | 2017/06/04 22:29:23 | |
| 8 | 2017/05/22 16:50:36 | |
| 16 | 2017/04/07 22:20:03 | |
| 3 | 2016/09/09 22:31:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









