『初測定』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『初測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初測定

2014/05/29 13:59(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 RYOSUKE733さん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/05/29 13:57:56
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :20.8M(20,757,033bps)
上り速度 :63.0M(62,981,368bps)

書込番号:17569767

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/05/29 21:29(1年以上前)

下りが遅く感じますね。
下記のURLを参考に測定環境を教えて下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:17571021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/31 00:11(1年以上前)

下りがちょっと遅いですね。

ちなみに測定は無線LAN、それとも有線LANどちらの接続でしょうか?
また、お住いはどちらでしょうか?(差し支えがなければ都道府県とともに区や市町村も)

書込番号:17575513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOSUKE733さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/23 00:14(1年以上前)

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
プロバイダ:Yahoo! BB
測定地:埼玉県吉川市
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:33.86Mbps (4.233MByte/sec) 測定品質:65.0
上り回線
 速度:49.76Mbps (6.220MByte/sec) 測定品質:34.7
測定者ホスト:********************.bbtec.net
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2014/6/23(Mon) 0:11
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

無線LANで使用
アドバイスありがとうございます。
少し改善されたようです

書込番号:17656625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)