『シートにオシッコ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シートにオシッコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用シート」のクチコミ掲示板に
車用シートを新規書き込み車用シートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

シートにオシッコ

2014/05/29 15:16(1年以上前)


車用シート

スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

長文失礼します。
題名の通り、助手席にオシッコされました。
正確には、オシッコを漏らした状態の人(AM2時の徘徊老人)を乗せたのが原因です。(濡れたタオルを布の上に置いた感じが近いかおもいます)
時間にして20分弱降ろしてからなにげに触ったら濡れてる?臭い!やられた!
近くのコンビニのアルコール消毒を借りてすぐスプレー、自宅でペット用オシッコ消臭除菌スプレー、朝から7時間位ドア全開で乾燥、ムースタイプの布シートクリーナー1本使い切りましたが、シートクリーナーの匂いがキツく(いい匂いですが)オシッコ臭やシミがわかりません。のちに出てくるのが恐いです。

本題です。
このままで大丈夫か?
シート丸洗いした方が良いのか?
幾ら掛かるのか?
出来れば保険使えないか?

皆さん知恵をお貸し下さい。

書込番号:17569938

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/29 15:59(1年以上前)

自分なら車内クリーニング業者に状況説明してクリーニング可能なら依頼する。

シートを外せて丸洗い可能なら自分で洗うのも有りかも知れないが最近のシートはセンサーとか付いていてちょっと恐い。

保険は使えるか分かりませんが、使って等級が変わるなら使わないかも。

書込番号:17570022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2014/05/29 16:19(1年以上前)

油 ギル夫さん返信ありがとうございます。
業者検索したんですが、高いんですよね、1脚数万円とか…
出来れば安い所
出来れば自分で!
コイン洗車場でシート丸洗い?邪魔者ですね。

トホホです。

書込番号:17570075

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/29 18:06(1年以上前)

汁だけで、実じゃなくて良かったじゃないか。爺ちゃん責めないで!

気分的に水圧でしゅぱーっとしたいんだろうから、ガンタイプのケルヒャー買うとか、客が少ない洗車場で迷惑かけなきゃアリなんじゃないの?

書込番号:17570334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/29 18:09(1年以上前)

こんばんは。
私は酔った友達に嘔吐されたことがあります。
シート外して洗車場で丸洗いしたりスプレーかけたりなんども繰り返して、見た目が綺麗になっても気持ち的に気分が悪いままだったので、シートをヤフオクで買って交換しました。
その後すぐに車を購入したので、今では酔っぱらいは乗せないようにしています。(笑)
シートを外して洗っても奥まで入り込んだものは洗ってもバキュームしても取りきれないと、どっかで見たことがありますよ。

書込番号:17570342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2014/05/29 18:11(1年以上前)

at_freedさん
じ…じつは爺さんじゃなく婆さんでした…

でも実だったら夜中でも速攻で、シート外して、廃棄してたと思います。

書込番号:17570353

ナイスクチコミ!0


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2014/05/29 18:16(1年以上前)

青赤ぶりーふさん
そうですよね〜素人がいくら頑張ってもきびしいですよね。
子供達は助手席には、乗りたがりませんし、やっぱりプロの安心感が欲しい所ですよね。

書込番号:17570368

ナイスクチコミ!2


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2014/05/30 21:13(1年以上前)

本日、プロの業者さんへ頼みました。
洗剤の出る掃除機で洗浄して貰いかなり綺麗になりました。
匂いは、全然ありませんシミは、少々あっても、目をつむります。
(有るかどうかは、まだ乾燥中で解らないですが)

子供達には、シート交換したと言ってあります。
良心的な値段だったので助かりました。

書込番号:17574701

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/30 23:29(1年以上前)

「午前2時の徘徊老人」

まるで、小説やドラマのタイトルみたいです。

書込番号:17575339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)