『プロバイダー変更』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『プロバイダー変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プロバイダー変更

2014/05/29 23:00(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:7件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/05/29 22:57:01
回線種類 :
下り速度 :18.3M(18,347,352bps)
上り速度 :49.1M(49,104,018bps)

プロバイダーを替えると(空いている)さくさく動くと言う書き込みがあったので
トライしてみましたが。

書込番号:17571553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/01 12:44(1年以上前)

サクサク動くか動画がフリーズして動かなくなるかはプロバイダ次第です。

書込番号:17580897

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/01 22:04(1年以上前)

まずは、下記のURLを全て読んでください。(特にCとE)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:17582903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/06 00:50(1年以上前)

やっぱり早くなりました

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/06 00:04:12
回線種類 :
下り速度 :97.2M(97,153,395bps)
上り速度 :87.6M(87,597,626bps)

書込番号:17596650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)