『レベナから乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,096

サイズ:18インチ 重量:7.9kg レベナ LEV18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レベナ LEV18の価格比較
  • レベナ LEV18のスペック・仕様
  • レベナ LEV18のレビュー
  • レベナ LEV18のクチコミ
  • レベナ LEV18の画像・動画
  • レベナ LEV18のピックアップリスト
  • レベナ LEV18のオークション

レベナ LEV18ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月28日

  • レベナ LEV18の価格比較
  • レベナ LEV18のスペック・仕様
  • レベナ LEV18のレビュー
  • レベナ LEV18のクチコミ
  • レベナ LEV18の画像・動画
  • レベナ LEV18のピックアップリスト
  • レベナ LEV18のオークション

『レベナから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「レベナ LEV18」のクチコミ掲示板に
レベナ LEV18を新規書き込みレベナ LEV18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

レベナから乗り換え

2014/05/29 23:40(1年以上前)


子供用自転車 > ブリヂストン > レベナ LEV18

クチコミ投稿数:8件

小学二年の息子がレベナ18インチに乗っていますが、小さくなってきたので乗り換えを検討中です。
レベナは本当に軽いので息子も軽々と走っていて、自転車に乗るのが楽しいようです。

息子からは変段機、カゴ付きというリクエストがありますが、
何よりも軽い自転車を探しています。
良い自転車があれば教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:17571765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2014/05/30 09:07(1年以上前)

おはようございます。うちも小1で、次の20〜24インチを悩んでいるところです。

レベナの7.9キロというのがちょっと反則ぎみですので、9キロ位で妥協するしかないですね。

おすすめは、FUJIのACE24,重さ9.0キロで、適合身長は135-150センチです。

http://www.fujibikes.jp/2014/products/ace_24/index.html

ちなみにうちは、軽さよりも耐久性重視なので、GIANTのSNAP20を検討しています。

http://giant.co.jp/giant13/bike_datail.php?p_id=00000100

経済重視なら、ブリジストンのシュラインですね。13.5キロだけど、これでも軽い部類と思います。

http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/schlein/lineup/SHL.html

大丈夫だと思いますが、フロントサスペンションの自転車だけは拒否した方が良いですよ!

書込番号:17572728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2014/05/30 10:37(1年以上前)

Riteway ジット2422
確認してないので在庫があるかどうかは知りません。

マイナーメーカーだけど、割といいです。
パーツもそれなりの物を使用しています。

大手のスポーツ店舗でも扱ってますが、タコな整備で渡す所が多いので、普通のスポーツ自転車を扱っている専門店で購入してください。

この自転車は個人的には気に入ってますけど前ギアは3段もいらないんですけどね。

カゴは付きますが、カゴによっては手を入れる所も発生するのでお子さんと自転車屋さんと相談してみてください。

書込番号:17572949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/06/02 22:16(1年以上前)

まさちゃん98さん

ありがとうございます。
レベナは軽すぎですね。サイズアップもあるので10〜11kgぐらいが希望です。
ACE24、いいですね。これが本命だと思っていたのですが、息子はドロップハンドルは好みではないようです。
GIANTのSNAP20/24、シュラインも候補でしたが、20インチは小さ過ぎ、一方24インチでもなんとか乗れそうですが、
本人は22インチが気に入ったようなので、尊重しようと思います。なかなか難しいですね。

ニ之瀬越えさん
ありがとうございます。
ジット2422、私の希望にかなり近いです。店舗に行ってみようと思います。
ただ白と水色しかないので、そこを気に入ってくれるかどうか。(息子は妹の影響で、水色は女の子カラーだと認識しているので)

書込番号:17586160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2014/06/03 08:33(1年以上前)

レベナ、あまりにも軽いので、ステムとシートポストを交換して、あと1年乗るというのも良いかもしれません。

そして次にシュライン24インチに行くわけです。

ステムを長くしますと有効ハンドル幅も長くなって直進安定性が良くなります。

それでも8.5キロ位にしかならないでしょう。

交換は自分でやるか、スポーツサイクル店で相談に乗ってくれるかもしれません。

書込番号:17587282

ナイスクチコミ!0


ahodayonさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/03 13:14(1年以上前)

亀レスですが、、私も買い替え予定です。

22インチはマイナーで、選択肢が少なそうですね。。

ルイガノ LGS-J22 かミヤタ カリフォルニアスカイジュニアを検討しています。

書込番号:18435168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > レベナ LEV18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レベナの代替 4 2016/01/26 8:30:56
レベナから乗り換え 5 2015/02/03 13:14:31
レベナにカゴを付ける方法はありますか? 2 2013/04/27 6:18:17

「ブリヂストン > レベナ LEV18」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レベナ LEV18
ブリヂストン

レベナ LEV18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月28日

レベナ LEV18をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング