『この製品は無機系でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 登録

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月18日

  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

『この製品は無機系でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込み50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品は無機系でしょうか

2014/05/30 23:39(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:272件

この50BNR1VGPP4は無機系でしょうか。

無機系ならば購入しようと思っています。

書込番号:17575386

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナー50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/31 00:05(1年以上前)

LTH(有機材質)かHTL(無機材質)かという事でしょうか?
50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]は普通のタイプのHTL(無機材質)です。
記録面の色は黒です。

書込番号:17575493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2014/05/31 08:07(1年以上前)

お聞きしたかったことは、おっしゃるとおりのことです。
教えていただきありがとうございます。

BD−Rを選ぶなら、
無機材質の方がいいということを聞いていたのです。

この製品を購入しようと思います。

書込番号:17576244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2014/05/31 08:08(1年以上前)

申し遅れました。

わざわざ写真まで添えていただきありがとうございました。

書込番号:17576249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/05/31 09:39(1年以上前)

ソニーは基本的に無機ですよ。
有機を今も作っているのは三菱だけです。誘電は撤退したらしいです。

書込番号:17576546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/05/31 09:58(1年以上前)

>有機を今も作っているのは三菱だけです。

マクセルは微妙ですがビクターは在庫潤沢ですよ。

書込番号:17576613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/05/31 10:27(1年以上前)

そういえばビクターは自社IDでしたね。多分誘電と同じ工場で作っているとは思いますが。(ビクターアドバンスドメディアは誘電の傘下)

書込番号:17576709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]
SONY

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月18日

50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング