『フォッシル…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フォッシル…』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

フォッシル…

2014/05/31 11:18(1年以上前)


腕時計

スレ主 joss2000さん
クチコミ投稿数:714件

押入整理してたら出てきた…
フォッシルのキングコング腕時計…
未使用品…
一時期填まってて買った記憶は有るけど…
何でスウォッチじゃなくフォッシルだったのか…
何でキングコング買ったのか…
よく覚えてない。

書込番号:17576851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 joss2000さん
クチコミ投稿数:714件

2014/05/31 13:07(1年以上前)

フォッシル2
ビートルズ…
一貫性が有るんだか無いんだか…(-_-;)
フォッシル繋がりだけど…収集するにしてももう一寸…
節操無いな…
For Saleのジャケ写なのかな…箱のデザイン…?

書込番号:17577185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/31 15:02(1年以上前)

腸捻転になりそうだ

書込番号:17577482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/10/20 11:09(1年以上前)

フォッシルってこう言うのよく出してたよね…
マリリン・モンローとかエルビス・プレスリーとかも出てた…

書込番号:18072000

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/20 19:30(1年以上前)

おぉ! 夢の競演ですね♪

うぅ、Elvisさんも居られたら更に良かったけど(>_<)

それより何より、この瞬間を目撃し理解できてる幸運に感謝です!(^◇^)



で、フォッシルて何だ?(゜o゜)

書込番号:18073119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング