『初代ipadでの使用について』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥9,800 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『初代ipadでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初代ipadでの使用について

2014/05/31 15:52(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

iosでの使用条件が6.0以上ですが初代ipadはiOS 5.1.1までしか入りません。
初代ipadを使っている母用にこれを考えているのですが、根本的に動かないのでしょうか?
リモコンとしての機能だけなのに何か腑に落ちない感じが……

この手の製品は今までもありましたが、中華製のandroidスティックは不安定だったり、
操作にUSBマウスが必要だったりと年配層には敷居が高そうで、
この製品はipadを使い慣れている母にちょうど良いかと思っていたのですが……

初代ipadを所有している方いましたらレポートお願いします。

書込番号:17577591

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/05/31 17:48(1年以上前)

Chromecast使う為にはChromeのインストールが必要ですね。
Chrome経由で通信を行う為です。
ChromeのインストールがiOS6以上で無いと出来ないので、残念ですが使用できないと思います。

書込番号:17577863

ナイスクチコミ!2


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2014/06/01 07:34(1年以上前)

Chromecastを使用するには「Chromecast」という
アプリケーションをインストールする必要があります。
このアプリケーションがIOS6以上ではないと
インストール出来ませんので現状では初代iPadでは使用できません。

当方も同環境があり試して見ましたがダメでした。
ちなみに以下のアドレスで確認出来ます。

Chromecast.com/setup

書込番号:17579910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2014/06/01 09:24(1年以上前)

chrome自体はver29ならインストール出来るのですが、
やっぱりダメみたいですね。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:17580220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る