『う〜ん まいったね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『う〜ん まいったね』 のクチコミ掲示板

RSS


「灰皿」のクチコミ掲示板に
灰皿を新規書き込み灰皿をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

う〜ん まいったね

2014/06/01 18:32(1年以上前)


灰皿

昨日は また買い物で また家内に笑われた〜w(^^;)

煙を吸う灰皿というのがあったので
Getしようと思いNet視察しました。

ほとんどの商品が ファンで吸い込みフィルターで処理するもの
でしたが「煙が出ない」のアピールに踊らされて
これを購入しました。

到着して開封 わお〜(×▽×;)

何これ状態でぶったまげでした〜ぁぁぁぁ
箱開けるとファンなし フィルターなし
ただの灰皿なんですよね〜 これ 驚き!

要は 消す時に画像4のようにタバコ差し込むと
一発消えるという事なのでした〜w

箱よく見ると ムダな煙が出ない灰皿ですって
ひひひw なんじゃ〜それ <("0")> 

家内の一言 「お馬鹿ね〜」(-_-;)う〜ん

書込番号:17581980

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28864件

2014/06/01 18:34(1年以上前)

貼り忘れ 画像はこれ

書込番号:17581990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2014/06/01 18:37(1年以上前)

こんちわお久しぶりですーヽ(´ー`)ノ

いやぁ、灰皿の板なんてあったんですね。
タバコは百害あって一利なしです、ぜひ禁煙されてはどうですか?

書込番号:17582008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28864件

2014/06/01 18:49(1年以上前)

お〜す!  おひさ〜2回生

そうなんだよね〜禁煙ね〜いや〜難しいわw
あははは〜 やめたら死ぬかも (^^;)

でも減らしはしてますよ〜
不純な動機だけど 新CPUをGetのために〜d(-_^)

ところで これ
この前のPCトラブルはどうなったのかしら
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516908/SortID=17456300/#tab

書込番号:17582072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/01 18:50(1年以上前)

オリエントブルーさん今晩は〜!ヾ(´∀`○)ノ

なんか検索すると色々あるみたいですが、こちらなんかいいんじゃないでしょうか(ノω`*)♪
何故かお姉さんとワンちゃんがこの灰皿のイメージキャラクターみたいですが〜ん〜何ともミスマッチなっ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


http://item.rakuten.co.jp/heartdrop/fp410/

書込番号:17582081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28864件

2014/06/01 19:10(1年以上前)

こんばんワン!

そうそう こういうの一通り見てから
間違えて これ購入したのよね。

ファンとフィルターは必要です。
次は間違えずGetしますね d(-_^)
情報感謝!

書込番号:17582168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/01 19:41(1年以上前)

ちんちろりんだね

書込番号:17582300

ナイスクチコミ!3


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/01 19:51(1年以上前)

チンチロリンって茶碗に賽子振って賭事するあれ?
灰皿も色々あるんすね…(^-^;

書込番号:17582345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/01 22:36(1年以上前)

普通にダイキン等の空気洗浄器買えば問題解決じゃないかな?
又は熱交換換気扇を買って設置した方がいいのでは?


ウケ狙いとして考えるとこの灰皿いいかも('A`)チョットシタウケネライショウヒン

書込番号:17583063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2014/06/01 22:58(1年以上前)

空気清浄機が一番でしょうね。
部屋に換気扇は付いてますが排気だけではね〜。

かといってリビングで使用中のようなデカイのもね
小型で効率良いの探してみますかね。
がんばろ。

書込番号:17583161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/01 23:21(1年以上前)

確か東芝で比較的小型のジェルを使う空気洗浄器なかったかな?


私は自家製フレーバーブレンド(JTも作ろうと思わない強力メンソール)の手巻きタバコも好きだが、バニラエッセンスのデイブレイク(シガリロ)は密かにお気に入りなんだな('A`)シガーバーハオチツクゼ

書込番号:17583279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2014/06/02 05:10(1年以上前)

( ´ ▽ ` )ノ
>この前のPCトラブルはどうなったのかしら

パソについては現在はトラブルなく様子見です。

書込番号:17583755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「灰皿」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)