『Yone 名人も大注目 Corsair MX RGBゲーミングキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Yone 名人も大注目 Corsair MX RGBゲーミングキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

キーボード

K95 K70 M65 これは やはり本命でしょう。
チェリーMXのRGBメカニカルキースイッチ
カスタマイズ可能な単位のキー1680万カラーアニメーションバックライト

これは オークさんもGetしそうね。
http://www.guru3d.com/news_story/corsair_launches_cherry_mx_rgb_gaming_keyboards.

書込番号:17585731

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9207件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/02 20:59(1年以上前)

・・・・・・たしか名人はピンクモンキーさん同様東プレがメインの人だったような。

むしろ買いそうな人の大本命は光物大好きなオリエントブルーさんのような気が。
・・・・・・がんこなオークさんのことは考えてませんよ、買いそうな人じゃなくて購入決定な人な気がするのでw

書込番号:17585748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/02 21:00(1年以上前)

こんばんは〜(*´∀`)

彩り鮮やかですね!
欲しい気持ちは、ありますけど
でもデビルちゃん確保のため、節制しなくては〜(´∀`*)ウフフ

書込番号:17585752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/02 21:08(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

いやいや ほんと良いよね〜
ほんと人の事よりこっちが うずうずしちゃうねw 困る!

書込番号:17585799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/02 21:25(1年以上前)

オリエントブルーさんが一番欲しいんじゃないですか〜(ノω`*)〜♪
クールシルバーメタリックさん始めまして今晩は!(´∀`*)痛いところついてますね(´∀`)♪
ピンポイント攻撃〜(笑)

それとこことは、関係ない話ですが今気づいたのですがSilicon PowerSP240GBSS3S55S25 [ブラック]のレビューに、多数の人のレビューに不快な悪戯がありました。
ホントこういうのは、止めていただきたいものですね。

http://review.kakaku.com/review/K0000495407/#tab

書込番号:17585872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/02 21:34(1年以上前)

お〜す!

ま〜 いちばんGetしたがってるのは私めかな(笑)

ところで
>レビューに不快な悪戯がありました。
うん?? レビュに?

書込番号:17585918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/02 21:39(1年以上前)

こんばんは〜!

レビュー1件の人の累計支持数を見ていただければ歴然と分かると思うのですが
昨日の時点で私のレビュー数は、6人あったんですけど、さっき気づいて2点減点されていましたし、
他の人も悪戯されて、減点されていました。

本当に悪質極まりない人道外れた行為に激怒といった心境です。><

書込番号:17585946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/02 21:47(1年以上前)

そのような裏細工が出来るのかな?
とりあえず管理人さんに報告ですね。

書込番号:17585983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/02 21:52(1年以上前)

〜助言誠に有難うございます!(●’v`)
問い合わせしてみます。

それと話しをそらしてしまい誠にすみませんでしたm(__)m







書込番号:17586020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/02 22:19(1年以上前)

たった今、悪戯投票の件を運営さんに、報告終えた所です。〜

あとは運営さんの報告待ちとなります。
代表とさせて、報告させていただきましたが他の人達も内心穏やかでは、無いと思いますので
このような悪戯投票は、絶対に止めていただきたいと強く願うばかりです。

それとオリエントブルーさんや他の皆さん方に、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。〜

書込番号:17586181

ナイスクチコミ!3


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 00:57(1年以上前)

みなさんこんばんは〜

オリエントブルーさん、子猫ちゃんお久しぶりです〜!!!

そんな投票があって、非常に残念極まりないことですね。
ざっと確認してみたけど4〜5人被害に遭われてるみたいですね。
運営さんが、減点している時点で、既にIPアドレスを特定しているので
後は、運営さんがどのような対処をしてくるかですね。

書込番号:17586749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/03 07:39(1年以上前)

テーマからズレますが
優雅な子猫さん指摘のレビュ数
気になったのでちょっと調べてみました。

レビュ状態ですが 
私めと海ザルMAXさんの場合と
超ベテランの がんこなオークさんと流浪のテスターさんの場合
の比較ですが違いましたね。

投稿のユーザーレビューの表示と
クチコミストランキング[ユーザーレビュー]の表示が一致しません。
何故?

私めと海ザルMAXさんのはレビュ数が減っていました。
不思議なので現在問い合わせ中です。

書込番号:17587161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/03 09:35(1年以上前)

オリエントブルーさん〜お早うございます!ヽ(´∨`)ノ

お忙しい中、お手を煩わせてしまい誠に恐縮です。m(__)m
私も定かでは、ないのですが文章で説明するには、かなりややこしいポイントなので、伝えられるか自信がありませんが
切り分けして、説明したいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。^^

オリエントブルーさんご指摘の部分での画像を拝見させて頂きましたが

■その日に1票入ると、次の更新時間までは、保留状態となっていたはずです。

■分かりやすく説明しますと、たった今、仮にオリエントブルーさんに1票入ったと仮定します。
そうすると更新されるまでの間まで、多分明日には、その誤差分が反映されると思いますので、誤差が出ていて正常だったと思います。


■その日に票が入らない人は、(ごめんなさい><)変動しないので、左右同じく合致した数で、問題ないと思います。


多分これで、いいと思いますが疑問点がありましたら、ツッコミしてください。(´∀`*)
態々がんこなオークさん、海ザルMAXさん、流浪のテスターさん達を引き合いに出し検証していただき誠に感謝しています。みなさん誠に有難うございました。!!!
それと運営さんに報告した件につきましては、まだ返答がありませんでしたので、分かり次第ご連絡するつもりでいます。

書込番号:17587419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/03 10:14(1年以上前)

おは〜!

>その誤差分が反映されると思いますので、誤差が出ていて正常だったと思います。
なるほど ま〜しかしこの後も一応検証継続してみますね。

書込番号:17587501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/03 10:42(1年以上前)

お早うございます^^

オリエントブルーさん、何か余計な検証まで、させてしまい誠に申し訳ありません。〜m(__)m

書込番号:17587547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング