『おいしかった パート2  91点』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > メロン

『おいしかった パート2  91点』 のクチコミ掲示板

RSS


「メロン」のクチコミ掲示板に
メロンを新規書き込みメロンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

おいしかった パート2  91点

2014/06/02 21:04(1年以上前)


メロン

クチコミ投稿数:946件

ベスト3に入る(私の)逸品!

昨年 新宿高野フルーツのメロン頂きました。 先ほどのこいつ ナンバー2といっても過言ではないでしょう。

線引きや(?)さんもありますが。

うんちくを一つ。 高野(たかの)ではなく 本当は 甲野(こうの) これが真実でっす。

そうそう 甲野 ではなく高野ビルの上階にある中村屋さん。 お上品過ぎます。 まず ナンが無いし.....。あの 平たくしたクロワッサンみたいなの 何? やはりナンでなくては!。
カレーは 荻窪ルミネ店が良いです。

あと六本木にあるモテイさんもお勧めです。  なんといつのまにかカレー談話?に。  まっ いつもの事か。

書込番号:17585777

ナイスクチコミ!4


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/03 20:10(1年以上前)

ゴメンナサイ。 メロンは、好きじゃないです…(だったら出て来んなよ!)

スイカも好きじゃないです。どっちも、出されたら食べますけどね。
基本食べないのは、カニですねぇ…(結婚記念日の、中華ディナーで15年ぶりに食った)


でも、カニ味噌は大好きだぁ〜!




じゃなくて、カレーに触れてらっしゃったもんで フラフラと誘い出されてしまいました♪
私、カレーと“女の子の美尻”と、酒が大好きだぁー!


日曜日の夜、我が家はカレーでした。
翌朝、もちろん食べます。(昼は弁当)

その晩(月曜日)当然カレー♪ 翌朝(今朝)カレー
で、今も食べてます!

明日の朝もカレー! 明日の夜だけは、妻がドリカム(だっけ?)のコンサートに行くんで

グリコの『LEE』だぁ〜(留守の時の定番)



明後日の夜ぐらいで無くなるかな?(妻は、最初しか食べません)
次のカレー♪ いつ、してくれるかな〜





お店のカレーも、食いたいー!
むか〜し、阪神電車の梅田駅の売店でバイトしてた頃
(競馬ブック・競艇ダービー・競輪研究とか売ってました)

昼は、毎日カレー♪
つまり、家の晩御飯がカレーなら“3食とも”カレーだぁ〜(なんて幸せなんだー)

書込番号:17588976

ナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/04 19:49(1年以上前)

予告通り、本日の晩御飯!

銀座カリーと、カレーマルシェも好き♪

でも普段は、安いこれです…

愛用のスプーン(^^)v

カレーに関しましては、私いくつかポリシーがありまして

その一つが、小さいスプーンで食べる事です!

画像の(削除されるかな〜)ティースプーンみたいな小さいので食べます。
もう、20年以上ですね


他にも、カレーとごはんを混ぜるのは邪道だぁ〜! とか、水ではなく“熱いお茶”を飲むとかね(笑)



先日、近所のスーパーで“ハチゴロー”のレトルトカレー見つけまして!
(800mmF5.6、鳥撮り野郎の端っこの隅っこですが、いつか使ってみたい…)

856円のレトルトカレー。ボーナス出たら食うぞ〜!(^^)!




書込番号:17592071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件

2014/06/07 20:01(1年以上前)

美人林 って言うんですよ

こんばんはー 今日初めて10358548さんのプロフール?見させてもらいました。 梅田駅の売店 云々で。

関西の方なんですね。  ところで スプーンの奥のプラケース。 むむ。

カメラ.........。 なんの意味もないですが 最新作(1日)を。 コメントいりません(きっぱり)。

えー ほぼ ナンで食べるインドカリー派です。 少ないですが外食では100%。 我が家では ほぼ普通か甘口。  普通カレーなら 辛口ころころビーフカレーが食べたいんだけどな〜。

おっと夕食なんで それでは。


書込番号:17602456

ナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/08 20:31(1年以上前)

>コメントいりません(きっぱり)

天邪鬼なもんで、コメントしたくなります!
と、言っても腰痛でのたうち回る(経験者なら分かるでしょうが、回れません!痛くて動けない)
事も出来ない状況なんで…


え〜と、美人が似合う? 林が美人?
(チラッと、美人のナマ足とか見えて欲しいですね♪)


イカン! また邪念が(笑)

書込番号:17606145

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/18 19:41(1年以上前)

うう、綺麗に撮れない…

今夜はカレー♪ 嬉しいな(^◇^)

また4日ほど楽しめま〜す
押し麦と、玄米入りのご飯。ジャガイモはいらんけど、一皿1個がノルマなんで…

もちろん、愛用の小さなスプーンで


ビール(第三の)があれば最高なのに 本日、休肝日(-_-;)

書込番号:17640476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2016/05/14 19:30(1年以上前)

こんばんはー。 一昨日 あれ?その前か?。  旬のアスパラ入り!。でしたよ。

書込番号:19875040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メロン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マスクメロン 53 2018/06/06 5:48:35
おいしかった パート2  91点 6 2016/05/14 19:30:08
おいしかった〜 0 2010/08/12 19:26:55

「メロン」のクチコミを見る(全 62件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)