『がんこなオークさんが購入するであろうキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『がんこなオークさんが購入するであろうキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

キーボード

2度目ですが動画が
わお〜 これなら私も欲しいね。
しかし前にどこかで見たような(ニンチかな)
     http://www.youtube.com/watch?v=0poavhzXw8U

管理人様 下記ではご面倒掛けました。感謝 m(__)m

書込番号:17589111

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28930件

2014/06/03 21:04(1年以上前)

K95 K70
http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0603/72689

書込番号:17589197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/06/03 21:31(1年以上前)

Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ

Ψ∪` ェ ´∪Ψウケケケ

んーマウスとキーボードは当面・・・・

書込番号:17589341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/03 22:03(1年以上前)

な〜る。
という事は X99に向けて本腰かな。

書込番号:17589509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/03 22:21(1年以上前)

オリエントブルーさん
がんこなオークさんは「買いません」とは書いてませんよ?
一番早いK70 RGB 赤軸モデルですらおよそ2ヶ月ほど期間に猶予がありますしw

きっとオリエントブルーさんのレビューがあれば買うはずだっ!!!

書込番号:17589604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/06/04 13:00(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/142/G014279/20140603084/

日本語配列でかな無しが出れば買う!!!

書込番号:17591161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/04 13:17(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

やっぱり気になってたんだ。
CorsairはJP仕様は出てくるでしょう。
買う気満々の様子 私めもだが \(^▽^)

書込番号:17591207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/06/04 22:14(1年以上前)

Corsairは日本語配列は今までのようにカナがあると思う。

書込番号:17592804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/04 22:21(1年以上前)

あっ そうか〜
私めならそのままで充分なんですがね。

書込番号:17592844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/04 22:50(1年以上前)

私もかな無しは出ないと思うけど、そんなことより「買わない」とは書かないがんこなオークさんがナイスだと思う(^_^)v

書込番号:17592991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/09 20:25(1年以上前)

キーレイアウトが英語なので釣られそうな人が通ります。

も、問題はお値段……

書込番号:17609364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/09 20:58(1年以上前)

お〜す!   あなたも見たのね〜

こなれてくれるとうれしいが
Corsairだからね〜 期待出来ないような。

書込番号:17609500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/09 22:17(1年以上前)

4Gamerさんの記事で、このスイッチを使ったキーボードは年内はCorsairからのみ出てくるらしいので、来年になったら他のメーカーからも出るのだろうかと期待したり。

・・・・・・リンクスアウトレットでお安く出たりしたら買っちゃうかもしれない・・・・・・。

書込番号:17609908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/10 00:05(1年以上前)

お〜す!

他メーカーあり得るが その時は下調べをよくして
ショボ〜ン2に ならないようにしましょう (*゚v゚*)

書込番号:17610404

ナイスクチコミ!0


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/11 01:43(1年以上前)

こんばんは。

もちろん見ましたよー。今使っているK90もなかなか良いのですが、光り物の誘惑が(ヒィィィ
あと、左側のマクロキーの有無で迷いそうです。
Corsairのキーボードは格好良くて好きです。

書込番号:17614074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/11 10:36(1年以上前)

な〜る。 しかしK90もなかなかにGood!ですよ。

書込番号:17614813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング