『純正以外のフラッシュについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10とサイバーショット DSC-RX10M2を比較する

サイバーショット DSC-RX10M2

サイバーショット DSC-RX10M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画素数:2100万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション

サイバーショット DSC-RX10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

『純正以外のフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正以外のフラッシュについて

2014/06/03 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX10の満足度5

マルチインターフェースシュー対応の純正フラッシュである程度大きいものは、どれもお高く、二の足を踏んでいます。

そこで、ソニーのシューアダプターや、それ以外のシューアダプターを使って、サードパーティ(シグマとか、METSとか)のフラッシュを使ってる方いらっしゃいませんか?

その場合、使い勝手はどのような感じでしょうか?


よろしくお願いいたします。。

書込番号:17589764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/03 23:25(1年以上前)

使用してのレポートではないので恐縮ですが、自分は今月発売予定の下記のフラッシュの購入を考えてます。
マルチインターフェイスシュー対応のようです!
2月の発表から心待ちにしているので、あとちょっと、、

http://www.nissin-japan.com/.s/i40.html

書込番号:17589926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX10の満足度5

2014/06/04 09:03(1年以上前)

なんと!
それは期待がもてますね。
キヤノン用、ニコン用と同じとすれば、19800円…
情報ありがとうございます

書込番号:17590649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX10の満足度5

2014/06/06 00:58(1年以上前)

七月発売予定になりましたね
http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140605_652019.html?ref=smartnews

書込番号:17596668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/06 09:05(1年以上前)

なんと延期になっちゃいましたか>_<
気長に待ちます、、

書込番号:17597243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/06 21:11(1年以上前)

すいません教えて下さい。
35mm判換算24-105mm相当の焦点距離をカバーってカメラよりどの位の距離ですか?

書込番号:17599114

ナイスクチコミ!0


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX10の満足度5

2014/06/06 21:26(1年以上前)

この辺ですかね。

フラッシュの発光量(ガイドナンバー)
http://www.nikon-image.com/enjoy/phototech/manual/24/02.htm

書込番号:17599178

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/06 21:32(1年以上前)

CKIARRさん

絞り値をF4にしたときは、3mの距離まで適正露出で撮影・・・了解です。

ありがとうございます。

書込番号:17599205

ナイスクチコミ!0


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX10の満足度5

2014/06/07 00:08(1年以上前)

それがGN12の時で、
このフラッシュがGN40なので、

ガイドナンバー(GN)=距離(m)×絞り値(F値)
GN40 ≒ 14.3m x F2.8
(ISO100の時)

ってことなのかなと思います(たぶん)

書込番号:17599794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10
SONY

サイバーショット DSC-RX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

サイバーショット DSC-RX10をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング