『google chrome は使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『google chrome は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

google chrome は使えますか?

2014/06/07 22:17(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:73件 Surface 2 32GB P3W-00012の満足度5

SURFACE pro3も視野に踏まえつつ、コスパと軽さでやはり2も気になります。
この機種でchromeをインストールする方法はありますでしょうか?
windowsストアからいったんgoogleをインストールしてから
chromeを使うという方法が可能かどうか、お試しされた方のご教示をお願いしたいと思います。

それと本日、新宿の某家電量販店で、通常のwindowsのストアアプリと、RTストアアプリは同じです、
と教えて頂いたのですが、そうなのでしょうか?
どうも店のデモ機で検索した内容と自宅のPCで検索したのとでは、ヒットした数に違いがありすぎなのですが。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17603001

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/06/07 23:33(1年以上前)

普通のWindows8 PCのWindowsストアでもGoogle Chromeはありますが、「アプリを発行者から入手してくださいさい」でデスクトップアプリ云々と言う文言が出るので、Surface 2にはインストール出来ないと思います。

書込番号:17603273

ナイスクチコミ!1


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/06/09 00:18(1年以上前)

Chromeはどうやっても使えません。現状ブラウザはIEのみです。

Windowsストアアプリ=Surfaceで使えるアプリという理解は概ね正しいです。

ただし、Windowsストアアプリのうち、ARMに対応しないx86専用のものは使えません。テレビ視聴アプリなど一部に限られますが。

書込番号:17607105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/09 07:59(1年以上前)

IE以外に、ストアで入手できるブラウザには、トレンドマイクロ社の「あんしんブラウザ」があります。

スレテーマから外れて済みません。

書込番号:17607651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Surface 2 32GB P3W-00012の満足度5

2014/06/09 08:26(1年以上前)

キハさん、早々にありがとうございます。ストアにあるchromeも正規版ではないやつっぽいですよね。
ブックマーク等々をどれだけシェアできるのかも疑問ですよね。
rtsurfaceさん、お聞きしたかったことを的確にありがとうございます。
なるほど、一部使えないアプリも存在することがわかりスッキリしました。
papic0さん、逆にその他の主だったブラウザは使えないってことですね。参考になります。
RT機を使っていくと、細々としたところで「使えない」ってのもありそうですね。
充分でなくても必要条件は最低限揃ってますので、もう少し考えてから結論出します。
この価格でofficeの様々な資料の編集やプレゼンができて、外部出力できるノートPCライクな使い方ができて、
センスあるキーボードとの一体感、洗練されたデザインは、現行の他のタブレットには見つけられないので
それだけでも魅力的です。ありがとうございます。

書込番号:17607715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング