『どうしてmineoのスレッドはここに立たないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > au モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > au モバイルデータ通信

『どうしてmineoのスレッドはここに立たないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
au モバイルデータ通信を新規書き込みau モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

au モバイルデータ通信

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2chは真偽不明な怪情報が飛び交ってて見辛いし、価格.comで調べても機種ごとの質問に終始してて、サービスとしてのmineoの実態が全然掴めませんね。。。

なんか、iPhone5がダメってのも、本当に電波掴めてなくてダメなのか、そもそも2GHzのLTEが来てない地域の人なのか、設定がミスってるだけなのか判断付かない状況です。@2ch
加えて、「データ通信でも090着信出来た!!」みたいなデマを流す輩もいて、正直情報収集ってレベルじゃねーぞという感じ。

なので価格.comを覗きに来たら、、、、全然情報無いという
「mineoの為にHWD14買った」とか「iPhone5は非対応ってあるけど、まずは試す!!」みたいな書き込みをここでも見た気がするんですがねぇ、、、、

書込番号:17605217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/06/08 17:52(1年以上前)

拝見しました

ドコモ回線のmvnoと違い
初のau回線かつサービス開始が最近かつ
他の低料金simと違いLTEのみなので機種も
限られるので

多分書き込みが少ないのではとは思われます。
これから使う人が増えてくれ口コミ増えるかと

それでは

書込番号:17605673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27135件Goodアンサー獲得:3016件

2014/06/08 19:19(1年以上前)

初動が一万強の予約ですし、母集団が少な過ぎる

それで、正しい情報が出て来ないのでしょう

まあ、ドコモやソフトバンクスマホでも使える様にしておかないとユーザー増えないでしょう

書込番号:17605899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/09 23:43(1年以上前)

マルチっぽいけど、見つけたのでここでも

HTL21だけど、動作確認しましたよ@神奈川

サービスとしてもといってもMVNOで料金以外の違いがあるのか?周波数帯?
iPhone持ちでもないし、2台持ちなんでデータのみだからろくな情報ないけど

あと
>まあ、ドコモやソフトバンクスマホでも使える様にしておかないとユーザー増えないでしょう

通信規格が違うから、これはできない だからこそ待ち望んでいたわけで

書込番号:17610331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27135件Goodアンサー獲得:3016件

2014/06/10 04:39(1年以上前)

シムアンロックしたドコモLTEスマホで使えた情報出てますよ

LTEなんだから違いは無い(通話は出来ないけどね)

書込番号:17610708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2014/06/11 22:29(1年以上前)

運用開始から暫く経ちましたが、auで初だけあって2chは書き込む人のレベルがさまざまですね。
もう少し情報が煮詰まってこないと参考にならない感じ。。。基本的な用語とか制約を知らないで書く人も多いし、相変わらずデマを垂れ流す愉快犯も多い。

こういう時、価格.comの様な登録制の掲示板の方が少しはましかな、と思いますが、、、情報が出ないんじゃ有意も何もないかも(^^;)

今の所、LTEと3Gの切り替え時に色々問題が起きるっぽい所は判りましたが、その問題がデュアルでもシングルでも等しく起きるのか、などは不明瞭な風に感じました>2chのスレッド

書込番号:17616880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/12 12:37(1年以上前)

名無しさんをあてにするよりは、twitterで検索されたほうが早くなかったですか?(^O^)

書込番号:17618498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「au モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)