『アンテナが、テンビス製に瓜二つ?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Qwatch TS-WPTCAM

遠隔操作に対応したネットワークカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WPTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WPTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WPTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WPTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WPTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WPTCAMのオークション

Qwatch TS-WPTCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Qwatch TS-WPTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WPTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WPTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WPTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WPTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WPTCAMのオークション

『アンテナが、テンビス製に瓜二つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WPTCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WPTCAMを新規書き込みQwatch TS-WPTCAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナが、テンビス製に瓜二つ?

2014/06/09 14:40(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WPTCAM

クチコミ投稿数:154件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

テンビスFS-IPC100(IP Camera JPT3815)?が壊れたんで、評価の高いこの機種を買って見ました。
まだ、未設定ですが、見たところアンテナエレメントが寸分違わず、全く同じなんですが。
テンビスとの関係とか(部品供給とか)有るんですか?

書込番号:17608487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/06/09 14:46(1年以上前)

追記
テンビスは技適適用外だそうですが
この機種「IODATAQwatch TS-WPTCAM」は
技適を取得して居るようですが?

書込番号:17608501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/06/09 17:44(1年以上前)

MADE in CHINA の製品を自社の名前で販売しているだけ と思いますが・・・・

書込番号:17608844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/06/10 18:50(1年以上前)

>Mild7-1Softさん

それっぽいですね。
付け替えても、何も変わらず。
同じ物なら、それも当然でしょうね。

予備として取って置きましょうか、と。
こんな、遊びも出来るみたいですから。
http://gnr.seesaa.net/article/38884055.html

書込番号:17612409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/06/11 21:57(1年以上前)

>Mild7-1Softさん

貴方の立てているWEBページは、時間の有る時に読まさせて頂きます。
中々に、一言一句理解しながらの事です故に時間が掛かります。
しかし、恐らく多くの方が知りたい情報が有るものとお見受け致しました。

では、いずれ何時か。
レス有り難うございます。

書込番号:17616713

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/06/12 07:09(1年以上前)

Webページの件
お問い合わせもありますのでどうぞ。

書込番号:17617759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/06/15 15:35(1年以上前)

このような疑問を持つ方は以外に多いと思いまして、
暫くは開けて置きましたが、そうでも無いようなので、一旦閉じます。
追加レスも出来るようでしね。
お付き合い頂いた、Mild7-1Softさんに感謝致します。

書込番号:17629561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WPTCAM
IODATA

Qwatch TS-WPTCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Qwatch TS-WPTCAMをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング