『HV-F021とHV-F021で迷っています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,266

(前週比:+294円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,266

やるCAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,266¥8,280 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腕、腰、脚、足裏 エレパルス HV-F128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

エレパルス HV-F128オムロン

最安価格(税込):¥7,266 (前週比:+294円↑) 登録日:2006年 5月23日

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

『HV-F021とHV-F021で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレパルス HV-F128」のクチコミ掲示板に
エレパルス HV-F128を新規書き込みエレパルス HV-F128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HV-F021とHV-F021で迷っています。

2014/06/09 20:26(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > エレパルス HV-F128

スレ主 HY1003さん
クチコミ投稿数:11件

HV-F021とHV-F021で迷っています。
売価でたった300円ほどしか違わないのですが
何が違うのでしょう?どちらがお勧めですか?

書込番号:17609366

ナイスクチコミ!60


返信する
ALF1103さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/09 22:02(1年以上前)

HV-F021とHV-F021は同じですが?

書込番号:17609826

ナイスクチコミ!12


スレ主 HY1003さん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/10 04:33(1年以上前)

失礼しました。改めて「HV-F021とHV-F128で迷っています。違いはなんですか?

書込番号:17610704

ナイスクチコミ!15


ALF1103さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/10 16:44(1年以上前)

HV-F021
 本体質量:約100g(電池含む)
 外形寸法:横52×縦112×厚さ25mm
 発振周波数:約1〜238Hz
 もみ方コース:3種類
 強さ調節:15段階
 パッド:ロングライフパッド(グレー)
 その他の特長:6つの部位選択モード、もみ方コース×3種類

HV-F128
 本体質量:約155g(電池含む)
 外形寸法:幅60×高さ199×奥行き21mm
 発振周波数:約1〜1200Hz
 もみ方コース:4種類
 強さ調節:10段階
 ハイパーモード
 ソフトモード
 リピートモード
 ポイント&ワイドモード
 バランス調節
 パッド:ロングライフパッド
 その他の特長:5つのこだわりモード、2つの症状別コース、もみ方コース×4種類

個人的には、コンパクトなのが良ければHV-F021ってことでいいんじゃないでしょうか?

書込番号:17612050

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 HY1003さん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/10 19:04(1年以上前)

あら、ご丁寧に。
とうもありがとうございました。

書込番号:17612463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オムロン > エレパルス HV-F128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレパルス HV-F128
オムロン

エレパルス HV-F128

最安価格(税込):¥7,266登録日:2006年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

エレパルス HV-F128をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング