カードリーダー > エレコム > MR3-C002BK [USB 54in1 ブラック]
この機種ではないのですが、CFカードの差込端子の覗いた部分の右下(一番右です)の端子が折れてますがCFかーどは認識してます。読み込み書き込みはまだしてません。この端子は無くても大丈夫なんでしょうか?
添付画像の赤丸の端子です。
宜しくお願い致します。
書込番号:17612087
0点
スレ主さま、こんにちは。
今回折れている50番ピンのところはGNDになります。
CFカードスロットの1番ピンと50番ピンがGNDなので、
辛うじて動いているように思います。
安定動作は期待しない方が良いでしょう。
書込番号:17612837
![]()
1点
cuppermine さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。私も使わない方がよさそうと思い、この機種を購入しました。
でも、これはこれで使えそうなので気をつけながら使っていけそうですね!
ありがとうございました。
書込番号:17612875
0点
>スレ主さま
この製品はCFの表裏逆差しもできてしまうようで、買って間もなく無理してCFを挿入したところ向かって左上のピンが曲がり、CFが使えなくなりました。
CFの挿入には注意された方がよいと思います。
書込番号:17629595
![]()
3点
「エレコム > MR3-C002BK [USB 54in1 ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/07/01 11:17:59 | |
| 4 | 2014/06/15 17:51:40 | |
| 1 | 2013/09/02 21:12:40 | |
| 2 | 2013/04/24 8:29:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)







